結局は親をフリに使っている。というお話。

つい何日か前、父の誕生日に兄が子供達のメッセージ動画を父の携帯に入れてきた。


孫の「おじいちゃんお誕生日おめでとう!」に泣きそうになってるおやっさんを見て
「うむ。本来この年令での親孝行とはこういうことなんだろうな」と思った。
しかもわし、おやっさんの誕生日なんてすっかり忘れてたし 汗


こんな親不孝の私が父にしてあげられることなんて「誕生日なぞかけ」くらいだと思ったので、さっそく。


誕生日とかけまして〜


「5月17日」と、解く


その心は!?


「イノッチ(命)の誕生です」



皆さん、V6井ノ原快彦の誕生日は5月17日なんですって。へぇ〜。