最近漫画読んでないから、雨とか降るんすかねぇ?


アメトーーク


バンドブーム芸人。
びっくりするくらいおもしろくなかった 汗 


あの時代のバンドはいくらでも逸話や伝説があるだろうに、
それを掘り下げる事無く、ただただゆるい思い入れとイントロ。
「〜芸人」のおもしろさって、一般的に知られてない部分を、
芸人が悦になって説明するとこにあるんじゃないかと思ったのだが、
なんだあれ?視聴者なめてんのか?


ただ、イントロにまさかの「人生は上々だ」は、お〜と懐かしさがこみ上げた。



「くりぃむなんとか」


上田の「ごりら」鉄板がどんだけだよ 笑


「ビンカン王」4が偽ヨン様で、5がハイヒールりん『ゴーッ!』か。
次は六、6666・・・・でん六? 汗



「お試しか!」


芸人、タレント女装。
男性をキレイに変身させることができるヘアメイクさんになら、金だしてメイクしてもらいたいなって思う。
「男であんなにキレイになるなら、私にも可能性がっ!!汗」
でもその前に、人間になりたい 切


三谷幸喜は面白い。
でも、三谷幸喜の映画やドラマをおもしろいとあまり感じない。



テレビブロスに「青山テルマベルセルクのべヘリッドに似てる」という投稿があったと聞いて、
それが普段のべヘリッドか、触の時なのかが問題だよな。と思った。


つーか、青山テルマの歌を初めて聞いたのがラジオだったのだが
あの、はかなそーな、かよわそーなそれでいて
強がってる姿がいじらしい感じの男ウケしそーな声(悪意の塊だな、おい)の、印象が
サラサラロングストレートの色白で黒目が大きく
口角が「くにっ」と上がっている清楚な女性をイメージしていた。


実際、テレビで見たら「…嘘つき!汗」と叫んで、
数分後に「ごめんテルマ。私が勝手に想像しただけなのに」と反省したりしたんだけど
その一部始終に「一人上手にもほどがあるなわし 泣」と感じた。 


ところで、今更ながら「そばにいるね」はストーカーの歌?
(うーん、テルマでここまで話が広がるとは 汗)


友達に「佐藤浩一を好きな女は、大抵婚期を逃している」と言われたのだが
それ如きで逃げる婚期など、追いたくもないわ。