私が好きになった途端打ち切りになる漫画続出 泣

尾田 栄一郎 「ONE PIECE」50巻


とうとうきたか、50巻・・・・スリラーバーグやっと終った。
久々にゾロかっこよかったでし。
くまの肉球ぽにぽにしたい。



松井優征 「魔人探偵脳噛ネウロ」16巻


ツンデレ笛吹かっこいい〜!飴買ってあげよう。笑


今回は、ネウロのドS全開っぷりが徹底してて爽快だったわ。
二週続けないところが、ジャンプだなと。


その一方で「水死体を一体動かし、正方形を作りなさい」「溶けてやがる、愛ですぎたんだ・・・」が
良い子の皆さん達に、いい悪影響(?)を与えているのがいいですね。笑


でも一番は睦月ちゃんの「なんでチョコ溶けちゃったんだろうね」のセリフが
どうも「わかってて言わしてんじゃないか」と思うくらいの意図的なものを感じた。


いい漫画だ、ネウロ



西 義之 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」18巻


あ〜ん、これで終わりだよぉ〜泣
つーか読んでたら細かく伏線広げてたような気がしたんだが・・・・。汗


なんか「社会って甘くないのね」とか「あとがき」があるあたり
やっぱ強制終了かなって思う。


私は、絵は癖あるけど、内容はすごく人間臭いやさしい話だったと思うんだけどね。
つーか、私はこの作者が描いた、狂気にかられた作品を読んでみたいぞ!


なんにしても、謎だらけのムヒョがとても魅力的な作品でした。


今月末は私も新刊買いまくり〜