チョココーンと、チャカカーンは似ていない。

やっとログインできた 汗


パソコンからログできんなら携帯でってことで携帯で試しに更新したら文章消えてやがんの 泣
はぁ〜、機械なんか嫌いだ。文明のバカ。


近況。
アトピー治療で2週間に一回通っていた病院が、経過が良いので3週間に一回になったv
ホント、どんどんよくなっている。痒みも全然気にならないようになった。
そう考えるとそこの病院はすごいなぁ〜とつくづく思う。
塗り薬なしで鍼で自然治癒力を高め、漢方で内臓を強くしていくんだもの。
この先生に出会えたのは幸運だったな。
今年は夏に半袖着れるかも。


で、漫画感想を載せようと思ったんだけど
なんせ読んでる本が多くて、頭ン中で整理中。


今は「ベルセルク」を読んどります。その後「風の谷のナウシカ」を読む予定。
もう借りて買ってですっかり漫画中毒で、漫画読まないとそわそわしてきます。


そんで、漫画以外にもってこって、こないだ劇団ひとりの「陰日向に咲く」の映画を鑑賞。
もうボロ泣き。今年初映画は当たりだった。その感想も後ほど。


「20世紀少年」の実写、ついにキャスティング公表されましたね。
ケンジに唐沢さんかぁ〜。目力強すぎんな、もっとケンジってとぼけてる感じだよね。
オッチョにトヨエツは、ま、まさかトヨエツハゲあがりが見れるか!?
ユキジに常盤ちゃんはきれい過ぎなんじゃね?ユキジはもっと素朴な感じだよな〜。
と、文句いいだしたら止まらないけど、なんだかんだと配役は豪華で見応えあるんじゃないかな?
8月見に行く予定。


では、おやすみなさい。