自分で自分を散切り

コーム付きのシェーバーで自分の髪を切ってて
ある程度短くなったから、どんなかなぁ〜ってコーム部分で髪をとかそうとしたら


刃の部分で思いっきり天辺の髪を削ぎ落としてしもた 泣


鏡で見たら、その部分だけ髪の毛ツンツンに立ってて
常に静電気おこした下敷きを髪に当ててる状態になってます。汗


年明けてから全然パソコン開けれなくて、ブログでもいろいろ載せたい事あったんだけど
もうどうでもいいかんなので、正月見た番組あれこれの感想をちらっと。


年末の「お笑いDynamite」なんか、レッドカーペットみたいだな。
ウッチャンとくりぃむが司会ってのが救い。
おお!「カリカ」でてるよ!ヤシ子懐かしい。
好きなコンビだけ見て終わり。くりぃむ上田の浅田真央が一番おもしろかった。


晦日ダウンタウンガキの使い 笑ってはいけない病院」
あれ見てたら、とても遠藤と千秋が離婚するようには見えない 苦笑
エガちゃん体操を笑いもせず踊るエキストラの皆さんがよかった。
浜ちゃんの足がきれいで笑えなかった。笑


元旦「爆笑ヒットパレード
ミルねぇさんが見れただけで満足。
でも今年は見たい漫才が少なかった。
サンドウッチマンの手紙ネタおもしろくて3回みた。3回笑った。
引き続きのレッドカーペットの東京ダイナマイトの「中笑い」で益々東京ダイナマイトが好きになった。
世界のナベアツだかなんだかがくだらなさ過ぎてよかった。


「ドリームマッチ」やっぱ大竹はいいなぁ。
意外によかったのが亮とハリセンボン。なんかかわいいやりとりだった。
天野と千原弟のコンビ、嫌いじゃないです。


まだ見てないの「のだめ」と教育番組でやっていた「中原中也」の特番。案内役が町田康ってのがそそる。


うーん、お笑い番組多いのにおもしろいと思えるのがないのが残念。
単に自分の好きな芸人さんがあまりテレビに出ないってのもあるけど。


土曜にやってた「ガリベン!」とかいうので体の仕組みのクイズが興味深くておもしろかった。
でも、雑学系のクイズ番組ばっか多くなってるのも飽きるな。


ドラマはクドカン脚本の「未来講師めぐる」はやっぱりおもしろい。
他は気が向いたら見るとしよう。


そういえば!「ヤッタ―マン」の実写でドロンジョ様役が深キョンだなんて
ぜってーありえない!!深キョン嫌いじゃないけど、深キョンドロンジョ様じゃない!
ドロンジョ様なめんじゃねーぞ!!怒


後、ハリウッドの「ドラゴンボール」の悟空はやっぱ外人がやるんだと。
しかも高校生の設定ってあんた、もはやドラゴンボールじゃなかろーが!汗
鳥山先生、断ろうよぉ 泣 


あ。そうそう最後に
「ユーキャン」のCMで玉木宏が女性の手にキスする場面見て「気持ちわるっ!」と思うのは私だけですか?


次回漫画感想。