とりあえず、たい焼きだ。

こないだ夢でたい焼きを頬張っていた。


ので、無償にたい焼きくいてー気持ちでいたら、
近くのスーパーの外の屋台でたい焼きを売っていたので運命を感じ購入。


それがそれが、この上なく不味いのなんのって 泣
今までこんなに不味いたい焼きなんて食ったことね―よと、憤慨していたら
その屋台の看板に「こんなに不味いにのに、なぜ売れる?」という文句が。 


あー、なんかもうしょうがねーか。汗


でも、美味いたい焼きがやっぱ食べたい。
つーこって、今年前半の目標は美味いたい焼きを食べる事です。


そういや先週映画「デスノート」の後編を見て大満足。
最後まで月とLが対決して終ったのがなによりよかった。
Lがこういう行動にでたものもLらしかったな。
原作もこういう終り方にしてほしかったなぁ、というか。
ホントは漫画もラストこうしたかったんじゃないだろうか?


私の中ではこれが原作でもラストだったということにしときます。