くず餅は銀河。

最近、エレカシ宮本がTVやラジオに出ていて、あい変わらずの挙動っぷりにキュンキュンです。


なんか、言おうとしてる事が頭の中で整理しきれてないに、とりあえず言葉にしようとする姿が愛らしい。
ツェッペリンの音と太宰の言葉で音楽を表現したいと思ってた」っていうあたりで私のツボ。
ライブに一回行ってみようかなぁ〜


後、「未来講師めぐる」に出てる、エロビデオ星野源もかわいい。
アキハバラ@DEEP」からいいキャラだなって思ってたんだけど、やっぱ大人計画
これから要チェックだわ。


ドラマは「未来講師めぐる」しかちゃんと観てない。
TV自体最近どうでもいい感じだ。面白いのが無い。
こないだの「R-1」も結局観ないで終ったし。(なだぎ二連覇だったんだってね)
レッドカーペットは観たけど、対した感想なし。
ただ、男よりも女芸人の方が体張って笑い取ってて、見てて痛々しい。汗
世界のナベアツの「3の倍数でバカになる」が子供達に流行ったら、教育に貢献するだろうなぁと思う。



こないだついに職場の休憩中暇すぎて、同僚さんが持ってた「ホームレス中学生」を読んでしもた。
全部読むのに2時間もかからんな。内容はTVとかで言ってるネタと大体同じ。
たぶん、ドラマ化とか映画化とはすんだろうなとか思った。



今、兄から借りた「風魔の小次郎」読んでます。
実写の方が心情丁寧に書いてますね。感想は後ほど。


つーか、いつになったら「風の谷のナウシカ」読むのだろうか? 汗