要は空気に染めれば勝ち


東京ダイナマイト「LOVE is OVER」


最近のお笑いの中で群を抜いて好きな東京ダイナマイト
でも、なかなかテレビにでないので、DVD欲しいなぁ〜とか思ってたら
Mが誕生日に「LOVE is OVER」と「DX(ディー・ジェネレーション・エックス)」のDVDを二枚プレゼントしてくれて、狂喜乱舞。
これはなによりもうれしかった。


一気に二枚観るのは楽しみ減るので、今回は「LOVE is OVER」を観賞。
いや〜、これこれ。このやる気のなさそうな、まるでその場しのぎのような空気。
もうリズム狂わされるよ。笑 


芸人の中で一番ネタを演じない二人なんじゃないだろうか?
でも油断してると、「うわぁわらってしまった」とやられてしまう。
全体的に微妙な置いてきぼり感が良。


そんでもってこのDVDでは、はちみつ二郎が「鳥肌実」ならぬ、「でぶ肌実」をやってんだよねー。
しかもちゃんと街宣演説で。つーかこれ、鳥肌しらんきゃわからんネタなんじゃねーの?笑 
しかも何言ってるかよく聞き取れないし 苦笑
さすがぱくり芸人。なんかしれっとやってくれるよなぁ〜。


怪しいバイト紹介のドキュメントも紹介人がしどろもどろで楽しかった。


しばらくしたらもう一枚のDVDも観よぉ〜♪