アレコレ


笑い飯西田のUNOのCM見て爆笑!あれはかなり無理があるって、変身はしてるけど全然イケてない 笑
でも、私はあのどうやってもカッコよさに無理がある西田が好きだ。ああ、踏みつけたい 爆
ついでにパペマペの牛くんは卑怯です。


西遊記の最終回を休憩時間だったのでちょっと見た。
ヘタレ老子役の大倉孝二がかわいいなぁ〜と、ただそれだけ。


ウリナリ社交ダンスのオリラジを見て、こいつら何やっても器用に物事進んで、かわいげのない奴らだ。と、感じた。
全体的に何でも器用にこなす奴って人間臭さが無くて魅力感じない。
これで包茎とかだったら、一気に魅力が増すんだけどね。(そんな魅力もどうだろう)


カストロ議長」を「スカトロ議長」と見間違えた私は世間から爪弾きにされても文句は言えないなと思いました。


いろんな島田紳助の司会番組を見て、この人は本当にバカを上手に扱って面白くできる貴重な人だと思った。
同じ司会でも、明石屋さんまよりも前に出ずに厳しくも無く(でもさんま嫌いじゃないよ)
自然にフォローに周れる人だと思う。
やっぱTVに出てるからには、どんなに手がつけられないアホもそれを個性にして面白くしてくれないと、
視聴者側は見てて不愉快だし辛くなる。


この人が暴力事件を起こそうが何しようが、それでも業界に支持されてTVにでまくってるは
こういう所なんだろうなと思う。


「アンフェア」まったく見てないのに「瑛太が犯人」と言い、ホントに犯人だったので
職場の人に「面白くない」と言われてしまった 汗 
ホントにあてずっぽだったんだよぉ〜 泣 すまない。


「R30」の夜回り先生
子供のリストカットや薬物が急激に増えてるのはどう考えても自分も含めバカな大人のせいだ。
子供産んどいてそれを自分の欲求の為に暴力を振るったり放って置いたりするのはどうだろう?


何も考えずに誰とでもやって何も考えずに子供できたら産んで、持余したら見て見ぬふりですか?
そんなに自分の欲求を満たすだけの行為をしたいと考えて、子供を育てる自身ないなら
始めから子供産まないように犬や猫みたいに避妊手術でもしろといいたい。


子供はどんなに母親に酷い仕打ちをされても、完全に母親を憎みきれないのを知ってるだけに
子供の自傷行為を聞くと居た堪れなくなる。
どんな理由であれ生まれてきた子供には何の罪は無い。
自分のことしか考えてない親が子供に殺されたって文句は言えんだろ。


なんて言ってる私は、幼女陵辱のエログロ漫画とか平気で見てたりするから説得力は無いんすけどね 汗