最近TVはスペシャルですね。


「検索ちゃん」は一番見たかった芸人枠が仕事で見れませんでした。泣
期待はしてないのに期待以上に面白いのよ、いつもこの番組。
でも深夜の方が太田も安心して壊れることができるようなので、ゴールデンには行かない方がいいと思います。


笑金」はいつも期待できそうな内容で実は期待裏切られる 笑
見るもん無いから何気にみてたら、たむけんの「ネッシーはいてる」がツボにはまってしまった。
鉄拳とタカの服装普通にかわいいと思う私はセンスないですか?汗


IQサプリ」何気に見たのにかなり夢中に参加していたのだが
今日は冴えてたよぉ〜私!結構正解できました。
私もDBのアニメに参加したいです。最後の最後まで面白かったDBはやっぱ名作です。


小池徹平がでてるクレアラシルかなんかのCMで「僕が君を守る!」とか言ってるのみて
「ホントは守られたいくせにぃ〜」とか思いながら、CMなのに言わされてる感バリバリな徹平がかわいいです。笑



そうそう、私のHPの「茶番事」にもいろいろ思うことあって書き込みたいんですが
なんせ仕事に追われて気持ちが忙しないんです 泣

4月はもっと忙しないかもなぁ〜。