寝ても覚めても屈辱ばかり。

kaoruchaban2006-03-17

あんな。こないだな。うち夢みたんよ。


その夢がね〜仕事の休憩にお腹すいたからケーキを買いに
ケーキ屋さんに行っておいしそうなケーキの数数を見て幸せな気持ちに浸りながら
イチゴのおいしそうなケーキを「これください」といったの


そしたらケーキ屋の親父が「え?これでいいの?ちゃんと値段見たほうがいいよぉ〜」


と言って来たから、そのケーキの値段をマジマジとみたら
なんと、そのケーキの値段が一個“1万円”爆
「げっ!こんな高いのはさすがに買えないなぁ〜」と断って今度はきちんと値段を見て
一個170円のケーキを「2個ください」というと


今度は「このケーキ、今日じゃなきゃダメ?」とケーキ屋の親父が言ってきた。


明日でいいんだったら、明日来るわい。とか思ってたら。
「ここにあるケーキは予約済みだから今日は売れない」といってきやがった。泣


っざっけんな!売れねー代物店頭に並べてんじゃねぇーよっ!!ばかやろ〜っ!!!


・・・・・結局ケーキは諦めて店をでた私。汗


その後あまりにもお腹がすいたので、その辺のレストランに入り
“スパゲティミートソースとコーヒー”を頼んだ。


ところで、夢から覚めた。汗

私、どうやらかなりお腹がすいてた模様。


そういうことで、今日その屈辱をはらすためにケーキを買って食べる。
夢の出来事を思い出しながらも、一口食べてはジーンと感慨深い気持ちにひたる(大げさ)


うーん、次はスパゲティとコーヒーかな?



髪切って染めました。頭が軽い軽い♪
染めたのは自分でやったんだけど、いつもより色抜き過ぎたかしら?
白髪がすごく目立ってすごい、もう「若白髪」とか言えない年だからな。
一応接客だから気を使わなくては。


(どうでもいいがこのケーキの写真おいしくなさそうだな/汗)