「はなまるカフェ」の阿部サダヲパパ


朝ともあってさわやかさんな恰好してたな。
いやぁ〜ん、破壊パパァ〜ン、親ばかだわ〜♪
こんな挙動不審で適当な事言っててシャイでちょこまかしてて
たまに小学生以下の下ネタをハイテンションで歌っている破壊パパがかわいくて素敵だ 笑


なんて思ってたらビデオ途中で切れてやんの 泣


あ〜ん、高校時代のあべさだ出てる「ミロ」のCMみたかったぁ〜!!


そういや、あべさだ映画の「うずまき」に出てんだね。
あれ、漫画は読んで面白かったんだけど映画ってどうなんだろ?
あべさだでてんならみてみようかなぁ〜。(下妻物語もみたいんすけど)


話し変わって。なんと、大泉またまたドラマ出演ですね、しかも今回人気小説の「東京タワー」
大泉のリリーフランキーはなんとなくわかる気がするなぁ〜。
休む暇無いですね大泉。もう「どうでしょう」はやらんでいいよ。



ががぁ〜ん。ザゼンライブツアー中に札幌で対バン入れやがった 汗 
ひどいわおっさん、ただでさえGWで休み取りづらい状況なのに
ライブで休み取ったから、これ以上仕事休めねっての!行けねっての!!泣
他のバンドとの対バンでのザゼン見てみたかったなぁ〜。
3日の日は指くわえて4日の旭川を心待ちにするしかないな・・・


はぁ、私の心のアルバムの中にあふれて悲しみがいっぱい。(どっかで聞いた言葉)