物欲食欲性欲よりも眠欲。

kaoruchaban2006-03-15

あ〜16時間も寝てもた。


布団に入っている時が幸せ。目をつぶってる時が幸せ。うとうと加減が幸せ。いい夢見れたら幸せ。
目がさめて時計見たらまだ30分以上寝てられるとわかった時が幸せ。
目がさめても布団の中でうだうだしてるのが幸せ。


目覚まし時計の音の現実が不幸せ 泣


年取ると、寝るのも体力いるから長く寝てられないというのだが
平気で10時間以上寝れるし、まだ寝ろといわれてもいくらでも寝れる。
いい夢見た日は起きたくなくなる。寝るのを楽しみで起きてる気もする。汗


こないだすごくいい夢を見て一日浮ついてた。
内容は上田現とお話できたというだけの内容なのだが、ここ最近全くなかったときめきを感じた。
また夢の中の現ちゃんがホントに素敵でチャーミングで大人の男性で神のような存在だった。
その後、現ちゃんのブログみて一人ニヤニヤしていた。

上田現 十秒後の世界」
http://www.xplasma.com/gen/


今年は北海道にこないのだろうか?



今年は絶対これを買おうと思っているものがある。


まず、メガネを替えたい。
今かけてるメガネはもう丸5年以上使っていて(上の写真)かなりレンズが傷ついている
でも度数はかえたくないってか、これ以上度を上げて更に目を悪くしたくないし
コンタクトがメガネよりも度数あるので両方上手く使って今の視力を維持していきたい。


コンタクトは服や気分に合わせてたまにつけるが毎日はつけたくない。
なぜなら私の顔はのっぺり(特に目)してるのでコンタクトにしたら、毎日アイメイクをしなければならないから。
メガネはかけるだけでアクセントになり、いらん面倒がないからいい。


どうせ買うなら社会人になってからずっとメタフレームばっかりだったから、セルフレームに冒険してみようかなぁ〜


そんでもってまだ春も着てないというのに、今年の冬用ダッフルコートが欲しいと思っている。
これも今使っているのが5年くらい経っていて、クリーニングに出すたびに油浮きしてテカテカになってきてる 汗
コートはやっぱりダッフルの帽子つきが暖かくて何かと便利。
でも今回は少し短めのダッフルが欲しいと思っている。


どちらも軽くて品質よくて安いものがみつかるといいなぁ〜


う〜ん、やっぱり風邪なんてひいてらんないや。仕事仕事。


貧乏人は辛いです 泣