バファリンのあまりの効き目に思わず事務服でエロ本立ち読み。

朝から晩まで相変わらず仕事してますが、ついに風邪ひいてしまいました。
普段生活サイクルが不規則なのでいとも簡単に風邪を引いてしまいます。


いやー頭痛が痛いです(ヘロ岡シュン風)
でも、バファリン飲んだら治まりました。
でも、胃にやさしいはずなのに胃が痛いんです。泣
そんな私の夜の夜食はプリンです(これもヘロ岡シュン風)


そんな訳で体調優れないから気分転換に本屋で山本直樹の「堀田2」立ち読みしてきました。
相変わらず昼間から堂々と事務服で立ち読みするような内容ではないですね。
あれなら「二人エッチ」とか「みんなあげちゃう」とかみやすのんきとか遊人とか見てるほうがまだ可愛げあったな。


よし、今度は「堀田」の一巻探そう。



5月にザゼンのライブを一緒に見に行くMに
ザゼンライブもうすぐだねぇ。今回のアルバムすごくよかったから
 楽しみだなぁどんな感じになるんだろ?」
と言ったら一刀両断でMが「失笑ライブ」と答えた 汗


・・・・あ、やっぱ今回も失笑するんですね・・・・


毎回一人置いてかれっぱなし。


そんなMは昔の大泉とエレキコミックのやついが似てるといっているんだけど、どうすか?汗