人生にはあえて罠にかからなければいけない時がある。

ドラマ「ちびまる子ちゃん」のクラスの仲間たち↓

http://www.fujitv.co.jp/maruchan/class.html

これみて子供達のキャラ作り(外見)がすんげーがんばってて感動しました 笑
ちびまるこのキャラ知ってる人なら見て絶対楽しめると思うので覗いてみてください。



そんな私の子供の頃の理想の人はケンシロウでした。
普通に映画「北斗の拳」みたいです。


そんな北斗の拳に声優ででてる柴崎コウですが、最近ファンデェーションのCMに出てるのを見て
 「昔は『ファンデェーションは使ってません』とか言ってたのに
  今はファンデ使わないとごまかせ無い年になってしまったんだな」
とか思いながら時の経つ早さを感じました。


(あ、風呂入ってこよ)


〜一時間後〜


やっべぇ〜、風呂場で「一人沈黙の艦隊ごっこ」しててあやうく永遠に沈黙するとこだった(うそですけどね)



そんでね、最近劇団ひとりが話題になってるじゃないですか。
そんな私も、劇団ひとりのあのちょっとはみ出してるだらしない腹の肉に
なぜか色気を感じてしまい、気になる存在です。
小説評判いいですね、図書館で借りるか、古本屋に期待してます(買えよ)



4月にでるグループ魂のライブDVDに、やっぱり「九州ギャザー」が出ているらしい 汗
向井秀徳は生で何回も見てるが、向井徳次郎は今後生でみることは無いだろうと思うので
私はやっぱり今回のDVDを買う方向に向かっている 泣
だって向井徳次郎の動いてるとこみてみたいんだものぉ〜っ!(よしよしも)


あ、前回より高いのは2枚組みだからなんだね。


そうだ、HUNTER×HUNTER立ち読みしてこなきゃ