いろいろ話。

 
クドカン、今度は昼ドラですか。内容みたら結構面白そうで見てみたい。
それよりも「はなまる」のあべさだを録画したから見ないと。


久々に「リンカーン」を見た。なんだかんだと半年やってんだな。
「お笑いネタのベストテン」なんか一瞬で消えたのに。汗 今ちゃんかわいそうだ。
もういい加減あのアニメのキャラ設定はいらんのじゃないかなと思うのだが。


ついでに「ロンハー」見て、人に万金するプレゼントをねだれる芸能人の金銭感覚にただただ口があんぐり。
私なんて、ジュース一本でも恐縮してそのお礼考えちゃうよ。


時効警察」鳥さん見るから見なきゃとかいいつつ録画するの忘れた。泣
HTBのドラマってなかなか再放送しないからもう観る機会がなさそうだな。


「UNO」のCM見て、このメンバーにキングコングはいらねーよなって思う。
千鳥の髪も色もそんな変わってない、CMに出てる無意味な感じが好きです 笑


まだ笑い飯みてね〜!