いつもはこんなに立たないのにぃ。

いやね、女だってそりゃ立ちますよ。いつでもどこでも立ち捲くりですよ。
鳥肌も立つし、髪も立つし、小指も顔も口も腹も結構立つとこあるんすよ。


あとはー


えっとぉ、これは私だけかもしれないんだけどぉ・・・


ほら、何かで興奮とかしてきたりしたら、ねぇ、


もう力とか入っちゃってぇ〜我慢できなくてぇ〜





足の親指が立つことがあるね。(特にライブとかで興奮したらね)



こんなに立つ立つ言って、だからなんなんだよって話なんですが


ようは寒すぎて尋常じゃないくらい乳首が立っちゃうんだよってことです。(結果、含み一切なし)


きゃ〜っ!先端恐怖症になっちゃう〜〜〜!逃げて〜〜!! 汗




「オードリーのANN」
春日、ANNで誕生日祝って貰えなかったんかっ!?かわいそぉ〜 笑 
しかし、当日「コレアリ」収録だけで何もなかったってのはウソだろ 汗 
そんなぁ〜私達のスター春日が誕生日に誰にも祝われないなんて、私達の夢を壊さないでよ!
いつでも華のある春日でいてよ!せめてデリヘル呼ぶくらいしてよ!! 汗 
春日ン家のやきそばって普段はソーセージなのかな? 笑 
なんか、子供の頃のお誕生会にやきそばの皿割れた話より
「お誕生会にメインやきそば」ってのがすげーおもしろかった。いや、やきそば美味いけども〜 笑 
まぁでもむつみ荘にいろいろプレゼント置いてあったんだから、それが何より幸せな事だよね。
てかさーどきキャン佐藤って律儀だね。二人の話聴いてる限り、佐藤は女にモテるだろうなと思った。
若林は「M-1リターンズ」で漫才やった後
ナイツ塙、U字工事益子、ハライチ岩井、Wネームジョーと飲みに行って芸人さんトーク
「リターンズ」出たんだ。いいなぁ漫才観たいなぁ。って、春日間違えたのか!? 
にゃろーは相変わらずダメダメちゃんだな〜。汗 
若林 「お前は『間違えるのもまたおもしろい』みたいになるからずるい」
まぁそういうシステムにしてしまったの、若林自身なんですけれども 笑 
春日 「これはお人柄だから」そんなこと言う事自体が、性質悪いんですけれでも。 汗 
若林、自分達世代のお笑い番組やりたいのかな?うーーーん、いや、これに対しては触れないどこ。 苦笑 
でも確かにネタ観せ番組がなくなっちゃったのは寂しいね。
「お笑いダイナマイト」がこんなありがたい番組になるとは思わなかったよ 笑
「同じスタイルで9年間M-1に出続けた笑い飯はすごい」の話を聴いて
そうかぁ、私は「Wボケ」以外の笑い飯なんて考えたことないなと思った。
果たして、笑い飯M-1でWボケ以外の漫才の選択があったのかなぁ?
あと、お客さん側もWボケ以外の笑い飯を期待してた人とかいたのかな?
でも、M-1で「チンポジ」をやったのをみると、自分達が持ってるスタイルへの意地は揺るがなさそう 笑 
ああ、なんかそう考えるとおもしろいなー
オードリーやナイツ、U字工事も始めは正統派漫才をやってたのに
ダメだったから色々試行錯誤して今の形になって今に至るんだよね。
自分達が漫才をするにあったって壁にぶち当たり色々悩んだからからこそ、
同士として笑い飯への尊敬とすごさを感じさせる話だよなー。
芸人にこう言わせる笑い飯かっこいい! 惚  
それでまたその話の横で、ジョーがからあげ頬張ってたのも微笑ましいじゃないか。笑
あと、ハライチは皆が若い時にできなかった自分達のスタイルを
今もうすでにきちんと作り上げてもってるってのは、確かにすごい話だよね。
もうこういう話ワクワクしちゃうね♪
そういや若林はダラスでダイエットDVDを買ってダイエットしてるらしい。
え〜若林痩せんの?ずるいなぁ〜 汗
で、そのDVDで運動をしてる時によくおならがでるといってたけど、
腸が活発になるのは悪いことじゃないよとマジ答え 汗 
後、おならの春日語はちょっといただけなかったなー 苦笑 
あ、そうだ。若林が「あんまりおならの話をしたらネットに書き込まれる」と言ってたから、お約束で載せとくわ。
「若林のアナルはゆるい」
次回のANN「ツイッター」についてらしく、FAXとツイッターどっちがオードリーに向いてるか検証するらしい。
私は今んとこツイッターに興味そそられてないんだよなー。もうブログで精一杯だもの。 汗
でもバカリズムツイッターだけはアカウントとってないのにみてるよ。
そういやバカリズムツイッターに「はねトび楽しかった。春日くんがずーとおもしろかった」と書いてたな。
いやぁっ!バカリズムより春日がおもしろいなんてありえないわっ! 怒
春日がずーっと面白かったなら、バカリズムは永遠におもしろいのさっ♪


つーか、笑い飯の話なんかするから、長くなってしまったじゃないか 汗
さて、じゃ春日が面白いはねトびでも観るか。


・・・・オードリーのANN感想載せてるのに、トラックバックされたのが笑い飯関連だというこの狂言ブログ 汗 
私も今度からパジャマ買うとき「REGAL」にしようかな?(西田可愛い♪)
そういえば笑い飯は最近スリムクラブとセットみたいになってんのね。


はねトび」オンリーワン披露宴おもしろかった!なんかもうカブる事に意義がある感じになってきてるな 笑
危険な橋を渡らない若林のその頑なさにウケた 笑
秋山の回鍋肉を見てしきりにおいしそう!と言ってる岡本玲が非常にかわいかった。
そんな玲ちゃんの隣だから春日緊張してたんじゃないの? 笑
そんな1人残った春日を、バカリズムが最後にがっちり阻止したのは爽快だったね〜
ホラ貝を掲げるバカリズムがまぶしいわ 笑
ツイッターで春日誉めといて、番組観たら思いっきり仕留めに行ってるバカリズムの根性、やっぱ好きです。 笑