職場S

職場のある同僚さんは仕事で失敗すると必ず手を止め
「バカ、もう私酷いね、最低、ホントダメだね」を延々言いだす。
言うのは勝手だが、時間に追われてる時にやられると非常に迷惑なのでこないだついに


私 「バカかどうかは知らないけど、その自分の卑下する時間は確実に仕事のロスだからすぐ手を動かしなさい」


と、真顔で言ったら。
目を泳がせながら同僚さんが固まってしまい、ますます仕事のロスになった 汗


なんか最近、向こうが困ったちゃんなのか自分が困ったちゃんなのかよくわかんない状況に陥ってる。 



どどぉーんと一気に3週分



「オードリーのANN」1月29日分
サッカー中継の為、通常の放送ではなかったらしい。
ニッポン放送、20分くらいしか放送しなかったみたいね)
そんで関東方面が聴けないのをいいことに事務所の社長のモノマネをやる若林。
すごいイントネーションに特徴ある社長なんだね。これは真似したくなる。笑 
そんな若林はローカルなめてんのか(笑)と、ここぞとばかりにアウトレットトーク
ラクーアやら尿道炎やら塾でゲロやら初Hの話やら。 
ヤンキーだった元カノ話、謎めいた感じも含め圧のかけかたがすごく若林に合う気がするのだが。
だって当時の二人のブラのやりとり、なんかかわいいじゃん。
でも若林、射精の飛距離がすごかったのは良しとして、ちゃんと避妊はしましょうね。笑  
春日は実家で飼ってるにゃんころもちの話。
そのにゃんころもち、糖尿病らしい。インスリン打ってるんの? 汗 
しかし、にゃんころもち17才とは、長生きしてんねー。
春日が学生の時からならそれはもうホントに家族だよな。
うちも鳥9年飼ってたけど、ホントに家族の一員だったもんなー。
もうだいぶ前に亡くなっちゃったけど、今でも思い出したら泣くぞ。
いいなー私もにゃんころもちのように春日の背中に爪立ててみたいわ。(あ、私深爪だった 汗)



2月5日分
ツイッターの話で、藤森がラーメン食べてたらその姿を見て携帯いじってる人がいて、
それがすぐツイッターに書かれてると察し、早速携帯で「藤森」を検索して
その打ってる人のツイッターに参加してしまう話は、何気にすごいフットワークだなーと思った。
これは藤森だからなせることかもね。感心。
若林が、Wネームのジョーが自分とご飯食べに行った事をツイッターに載せるって話に
「俺が飯食って生き長らえようとしてるのバレるからヤダ」とか言ってたのがウケた。
「生き長らえる」って表現が面白い。いーじゃん、生き長らえろって若林。笑  
春日、とうとう伯父さんになったんだね。
お母さんになった妹さんが、赤ちゃんにおっぱいあげる為に
どこでもおっぱいだしちゃったりすんじゃないかと春日が心配してたけど
それが母の愛と強さじゃないか。むしろ妹さんがそれをやった時には、誉めて尊敬するべきだ。
春日伯父さんしっかりしてよぉ〜笑 
そんな春日伯父さんは赤ちゃんにミルクをあげてデレデレだったらしい。
姪っ子ちゃんだもんねぇ、バカ伯父春日似合うな 笑 
若林の男子校が人格形成に関わって今の若林に至る話
そうか、毎度試行錯誤をあからさまに顔に出してくるくる廻ってみえるのは男子校にいたせいなんだー 笑
あ、この日はスーパーボウルでダラスに行ってると思うから、たぶん録音だったんだろーね。



2月12日分
スーパーボウル後のANNってことで、たま二人がはしゃいでんだろーなーと思いながら残業の為途中から聴く事に 汗
まぁ聴いてない部分もどうせはっちゃけてたんだろうけど 笑
アメリカにビビるのが飽きた若林は「アイスイングリッシュティー」を頼んだのに日本茶がでてきたらしい。
春日は機内の食事中サラダ一つで客室乗務員に威嚇。
なんか対抗したい春日、でもたぶん相手にされてないと思うが 笑
ダラスでデカイセキュリティがいる結構ヤバそうなナイトクラブに行ったらしい。
でも、入れる人を分別したり持ってるお金を偽札がどうか機械にかけたり
ボディチェックされたりとかするんだから、反対に安全な店なんじゃねーのかな?
いやーでも20人くらいの女性がTバックでポールダンスは迫力あるね。
でもそんなに人数いたら乳放り出しててもありがたみないね、春日も寝ちゃったらしいし。
ってか、春日そんな状況で寝てしまうって、警戒心まったくねーな 汗
それとは正反対に若林は周りが目を逸らすくらいのヤバそうなグループが入ってきた時点で「でよう!」と決めたらしい。
なんか一体なんの為に行ったんだ?ぜんぜん行った意味無いじゃん。でもやっぱ外国は恐いイメージあるね。 汗
それでも、アメフトのゲームやったり買い物したりスーパーボウル(?)でコントやってきたりで
今回は春日も怪我してないし、伸び伸び楽しくできたみたいだね。
声がもう普段とは違うもんね。ホントわかりやすいコンビ 笑 
そういや、機内で「レッド」観たっていってたけど、いいな〜この映画観たいのにこっちに来てないんだよね 泣
いやでも好きなものを仕事にできるのは羨ましいよ。スーパーボウル自体中々行けるとこじゃないみたいだし
また来年もいけるといいね。


なんて感想書いてる間にもう明日ANNだったり 汗