今夜こそぉ〜お前を食してみせるっ!!♪

TVでローソンの「プレミアムロールケーキ」の「黒蜜きなこ」の存在を知り
こっ、これは私の為に作られたロールケーキじゃないかっっ!!!
と、思いながら颯爽と私は立ち上がり、引きこもり解除設定を自分に指示し
黒蜜きなこに会っても失礼の無いよう化粧と正装をしてローソンへ向かい黒蜜きなこをゲットした。


これがこれが、黒蜜きなこのロールケーキバカうまなんすけどぉ〜(きらきら〜☆)
きなこの香ばしさと黒蜜クリームの甘味が私の口の中で点描とバラの花を描きだし
白いワンピースを着た1人の少女が「ウフフ、アハハ、キャッキャッ」と
アホ丸出しで笑いながら無邪気に踊っている


ああ、12ロールくらい積み上げた黒蜜きなこを、あえて2、3ロール部分から噛み付いたりしたいなー 涎