深爪深爪。

今日、ふと2ヶ月ぶりに古本屋を覗いたら
絶版になったから絶対手に入らないだろうと諦めていた「月光の囁き」の一巻を発見し
うれしさのあまり、10冊も漫画を買ってしまい
ついでに帰りに駐車場にスニーカーを置き忘れてしまいました。汗


あれ、取りに戻るのかなり恥かしいのよね。


しかもわしの車一応土禁なんだけど、土禁の意味なく汚いです。汗



ドラマ「有閑倶楽部」のCMで、菊正宗清四郎役の男の子を観た時
「そうか、日テレは清四郎をこういう風に見てんだ」と思った。
関ジャニだかなんだかしらんが、品ないんだよ、グランマニエといい、なんかのコントかよ。
でも、ゆうり役の子はかわいかったです。


どうでもいいけど、ナイナイ岡村はかわいらしいですね。
オカザイル」の踊りも見応えあったけど、「さんまのまんま」での
37歳の行動とは思えない、まるで中2のような恋愛ベタな岡村がかわいらしいったらありゃしない。
ほんと、永遠の若手ですな。


「みなさんのおかげです」SP第1弾は懐かしいの一言。
SP第2弾の「細かすぎて〜」は女性が奮闘してたね。優香あのこったらなそうな感じの物真似は激似 笑
個人的には80年代アイドルの物真似をする人にがんばってほしかった。
優勝したコンビニ店員の物真似は、物真似か?笑
博多華丸はそつのない仕事しますね。


ロンハーを観て思ったんだけど、男は女を落とそうとする時、顔つきが童貞くんのようになるのね。
つーかさ、南キャンの山里は全くといっていいほど懲りてないね。女にがっつきすぎ。
でも、あれだけかわいい子なら口説きたいか。
小島の上から口調が笑えた。


今、夕方に「踊る大走査線」の再放送やってんだけど、あれは何度観てもやっぱおもろい。
ついつい観ちゃうね。明日はサダヲちゃんの回だわ♪