あまりにも岡田がかっこよかったんで、更新。

岡田准一は見るたびイイ男になってくるね。よしよし。



先日、職場の同僚さんがTVに小島よしおが出てるのを観て
「もう、ホントやだこの人。なんで人気あんだろ?」と何度も言っていたので


私 「大丈夫、たぶん一発屋だからすぐ消えるよ」
同僚さん 「いや、今すぐ消えて欲しい」


そこまで嫌いか。と思っていると同僚さんが
「これなら、タカトシの方がまだ面白いよ」と言ったので。


・・・・・この人の中で小島よしおとタカトシは一緒のジャンルなのかよ!汗


と、心の中で叫び、その後ふと頭に浮かんできたので
「・・・・ごめん、私江頭好きなんだよね」と言ったら
「はい〜〜〜っ!?うっそでしょ〜!!!」と絶叫されました。汗


あ。やっぱエガちゃんと小嶋は同じジャンルに入ってたか。
でも私の中でエガちゃんは無二の芸人なんだよ。


ちなみにこの同僚さんは、アンジャッシュが好きなんだそうな。


ああ、なるほどね〜。それこそ失笑。



そんなわけで先日「イロモネア」を観たんですが。
バナナマンを最初に持ってくるなんて、なんて贅沢な。笑
たぶん、私は日村見ただけで笑います。
小力の浅田真央の物真似見て思ったのだが、元総理も浅田真央に似てると思うんだけど。
中川家はやっぱおもしろいな〜。兄ちゃんの存在が面白さを増すのよね。


柳原加奈子は、抱き枕にしたら抱き心地良いと思います。



思わず「あ、安部礼司」の台本集とCDを予約してしまった 汗
CDは「ツボな選曲集」ということで懐かしの曲をまとめたものらしく、それだけならそんな魅力感じなかったんだけど
ショートドラマが入ってるということで購入してしまった。


相変わらず奥さんと子供の前では消極的な刈谷のへタレ具合がツボ。
車のラジオCMもまた良し。


届いたら、感想載せます。 


気づいたんですが、私は天ぷらのタネを作るのが苦手らしいです。泣
ゴボウを薄くスライスして天ぷらにするとおいしいっすよ。あとニラも。
でも一番好きな天ぷらはピーマンです。なんであんなにうまいんだろ〜


さて、明日は何にしよーかなー。