ちがう、ちがうんだ。

違うって、だから〜そゆんじゃなくて、


別に今日私がシチューを作ったのは、たまたまであって
決してシチューのCMに出てるトータスの「だろ?」に心を鷲掴みにされて
その「だろ?」の部分だけを録画して、私がシチューを食べておいしいと言った時
ビデオ再生して、その「だろ?」のトータスを観て、さも自分に向けて言ってくれてる気分に浸りたいとか


そういう事をしたいが為にわざわざシチューを作った。とかそゆんじゃないんだからね! 汗


それにしてもいいなぁ〜あのトータス素敵。



秋のドラマシーズンですね。


ちなみに、私の夏のドラマNO1は、加藤ローサの一本調子のセリフに(つまり大根)魅了され
ツッコミどころ満載だった「女帝」だったんですが
今回、その「女帝」を超えるドラマをすでに見つけてしまいました。


風魔の小次郎」実写版(土曜深夜にやってます)です。


しょぼいCG、なんだか興ざめなOPテーマ。へっぴり腰な殺陣、役者全員セリフ棒読み
つーか役者の名前が誰一人としてわからん!汗
そんな「観たら間違いなく戸惑いを感じる」空気を第一話ですでに醸し出してる素敵なドラマ「風魔の小次郎
わし、「聖闘士星矢」は好きだったんですが、「風魔の小次郎」の漫画は未見なんです。
あ、あんな内容なの!?あれでいいんだね!?


なんにしても次回も楽しみだわ。


あ、そうそう「ガリレオ」観たけど、お勉強になりますね。実験の件がおもしろかった。
あのドラマ、ぜんじろう先生が湯川役じゃだめだったのかしら?なんて思いながら観てました。
北村一樹が福山よりかっこよくてよかったです。


ユーリ役がかわいかったので観てみた「有閑倶楽部
やっぱユーリ役の娘かわいい!ユーリのイメージも崩してない。
弥勒は、清四郎役の酷さが際立っててそんなに気にならなかったです。
まぁどうでもいいや。


あとは岡田のドラマかなぁ〜