親指だけマニュキュアすると、親指だけ女みたいです。

kaoruchaban2006-07-05

最近北海道は暑いです。ビールの美味い季節です。


「ほへと数秘占術」↓


http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


わらしを分析する。
行き成り「コンプレックスの固まり」笑 「成長のペースは他人以下の場合が多い」うるさい。
「人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。何故かほめられると困る。」えーなんでわかんだよー見てたのー?
「ただ尊敬できる人間には従順である。」そりゃ誰だってそうだろう。
「自分を安く売る傾向。」いや、実際安いです。
つまり、ダメ人間だといいたいのだな。うん、全体的に合ってると思う。


そうそう「ギャンブル系は熱くなるとダメ 」とあるのだけど、わしはギャンブルやらんのよ。
ってか、まったく興味ないし、あんなのにお金かけるなら、その金で他の物買いたいんだよね。
でもね、昔手相を見て貰った時にも「あんた、ギャンブルやるでしょ?」といわれた。
いや、やらないですと答えたら「おっかしいなぁー」とか言ってたけど、そんなにギャンブル好きな感じなのかしら?
あ、でも。人生はギャンブルのような一か八かで生きてるような気もするが 汗
そこんとこ、いいたかったのかな?


ちなみに「生命線」と「知能線」が離れている私は「変態」だそうです。
日本人はほとんどくっついてるんだって。だから珍しいんだと。
手相でも変人扱いかよ、トホホ。泣