だけどやっぱりママがすき〜♪


休みだったので最後の方だけ見た「マイボスマイヒーロー」
なんか最近「頭の悪い熱い男が学習していく」=「長瀬智也」になってません?汗
ちなみに、女では「デキの悪いトラブルメーカーな元気娘」=「観月ありさ」です。


この二人、これから役幅広がるのかしらん?汗


新作ドラマは興味ないのでスルーでしょう。



気になって思わず録画した「お笑い芸人家族で漫才王座決定戦」


・・・・・一言で言うと、お母さんを持ってくるのはずるいです。汗


タカ〜!かあさんと一緒に何泣いてんだよぉ〜笑
タカのお母さんが、漫才終わるまでタカに突っ込みのタイミング見計らってずっとタカを凝視してたのが微笑ましかった。
大阪方面のお母さんは度胸いいから形になってたなぁ〜
個人的には、いつもボケをやってる芸人がツッコミにまわったというのが興味深かったけど。


まっちゃんのおかあさん、いつみてもかわいくていいキャラだな。


結局、インパルス板倉が堤下のかあさんを「アバズレ」呼ばわりしてたのが一番面白かった。



グレイ(まだいたんですね)のタクローがラジオで「誰かの為に生きているというのを証明していきたい」と言っていた
「誰かの為」だなんて、すげー偽善で傲慢な奴。だから感謝しろってか?お前はボランティア精神で生きとんのか。
いや、ボランティアだって自分の自己満の為にやるんですからねぇ


人は「誰かに生かされている」んです。だから常に感謝の気持ちを忘れちゃいかんのです。


なぁ〜んて、そんな屁理屈を心の中でいったりして卑屈になってみる。
外は青い空。