水羊羹のかたさに納得できず、水饅頭でプラマイゼロなる。

kaoruchaban2006-07-11

うふふふ。こないだ釧路で買ってきたサンダルさんです→
ペタンコ靴なのがうれしい。履きやすいのでめちゃくちゃ活用してます。


でも写真みたら、ペディキュアの色を変えたくなった。
黄色とかオレンジがかわいいなぁ〜冒険して黄緑系もいいかも♪


最近やっと夜も半袖で大丈夫になってきました。
洗濯物の乾きも早いし、夏は過ごしやすいなぁ〜


とか思っていたら、職場のエアコンにやられてしまい、腹壊してえらい目にあいました 泣
私がエアコンの温度設定を28℃にしても、しらんまに隙をつかれていつの間にか22℃
今まで職場でエアコンなんぞ使ったことがないから(結果夏バテで10Kgおちたこともある)
どうも制服の中の調整がよくわかっていない。
今日友達に聞いたら「エアコンは女性の対敵、腹巻必須」と言われた。
そうか、腹巻ね。そのてがありましたな。要は腰を冷やしたらいかんというわけね。


しかし、腹巻してスカート入るかが問題だわ 汗 ああ、悩みは尽きない・・・・



先日私の周りで話題になった「女にだらしない男」


職場の部下(女)に手当たり次第近づき口説く上司。
同じ職場で働いてる人間を「女」としてしか見れない奴って、絶対「女」というものを軽く見てるのがわかる。
最低なのはもちろん、後につくのが「かわいそうな奴」だと失笑。


だって、女を簡単なものと考え、軽視できるってことは
そいつの周りには馬鹿で頭の悪い「所詮女」としか言えない奴しかいないってことだ。
結局、自分を高く見せたいから周りに自分よりも程度の低い奴を置いて安心してると思われるのがオチ
同時に才色兼備なるような女性は、そんな男は相手にしないだろうし。
端から見たら、頭の悪い集まりのようですげー哀れ。


男女以前に、自分の周りに尊敬できる人がいない環境ってかわいそうだよね。
だって自分の欠点見つけることも、向上することもできないし、ずっと勘違いのまま終わってしまうじゃん
あ、でもその方が幸せなこともあるか。勘違いに気付いた時にあまりの恥かしさに耐えられなくなるかもしれんもんな。


なむなむ。