そして、4時15分に起きました。

さて札幌へ、快晴。いいドライブ日和。
なのにわし、睡眠時間2時間。一緒に行く友達M、一睡もしてなし。汗


それでもCOCCOちゃんのアルバム聞きながら車を走らせる。
今回は「裏国道」なる車と信号機の少ない田舎道を行くことに。
う〜ん、信号無いって素敵。札幌着いたのホントに早かった。


しかし、札幌に着いた頃には、寝不足にやられて二人とも会話も呂律が回らずレロレロ状態 泣
それでも札幌来たからにはいろいろ見て回りたい。
と、いうことで。うろうろ街を探索。夏祭り&ビアガーデンやってましたね。
暑さがじりじり。う〜ビール飲みてぇ、でも今飲んだら確実に再起不能になる。我慢。


その後、ホテルチェックインを済まし、買い物、喫茶店で一休み等しながら
いざ、COCCOちゃんのコンサート会場へ