いつも心に「ペガサス幻想」

さっき、NHKでおっさんが歌っておりましたね。
帽子かわいかった、くれ。


おっさんアコエレで変態教育やってくんないかなぁ〜
つーかさ、おっさんってNHKにすげーでてるけど、局に向井信者でもいるんかな?
そしてTV観るたび、おっさんはNHK的にいいの?すりガラスじゃなくていいの?
モザイクなしでもいいの?声変えなくてもいいの?
と、常にハラハラしながら見届けているのだが。
どうやら「性的衝動」はNHKのコードに引っかからないようです。


だいたいおっさんのサイトの更新、わしが参加できるものが全然ないので拗ねてます。
ってか、アコエレ全国ツアーの詳細はどこいったんだよぉ〜!泣
なにかい?おっさんはわしにガマン汁出しっぱなしで放置プレイのはて立往生しろといいたいのか?
・・・・せめて天狗の面は取ってください(あれ?何の話だったっけ?)


そういえば、なぜかわしの周りでじわじわ人気が盛り上がってきてる鳥肌も
近々本公演日程の発表があるらしいですね。
またおっさんと一日違いだったりして 笑 Tシャツ買いがてらいくかなぁ〜(メインTシャツかよ)


スガさんは今年やんないのかなぁ〜
お、それよりもコッコちゃんもう来週じゃないか、楽しみだな♪


どうでもいいけど、おっさんの日記の猫話。「猫」を「女」に置き換えて読むと変態チックでおもろいです。笑



変態と言えば、先日職場の若い男の子から石鹸のとてもいい香りがしてきて
それを他の同僚さんに話したら「ムラムラしちゃダメだよ」と釘指された。
・・・・・わし、加齢臭まっさかりのおやじかよ!汗


でも、ポルノの「はね馬ライダー」を何度聞いても
「種馬ライダー」にしか聞こえない最低野郎には間違いないようです 泣


そんな私、社会に立ち向かっていく時の心の師匠は「星矢」です。


星矢はあれだぞ、自分より強い敵に向かってぼろぼろになっても必ず
「万に一つでも勝てるかも」と確信のない勝算を常に頭に入れ
それどころか「万に一つ」といいながら、戦いがある度にこのセリフ吐いてるので
そんななんかある事に「万分の一」を当てられた日にゃあ、こちとら商売上がったりですよ、奥さん。
といいたくなるのだが、結局は万に一つどころか
いつもいて座の聖衣に助けられて自分の力で勝たないで終わるというラッキーボーイだったりする。


皆!是非見本(他力本願)にしたいところだね!


ちなみに、上司って聖闘士星矢で例えると、全員シャカだよな(天上天下唯我独尊)と思ったりする。


あー懐かしかった。