博多大吉が神の域に達した日。


やっと特番消化したv


「フレンドパーク×イロモネアSP」
なんか、「楽しそう」しか感想ないな 笑 
前半は、有吉がイロモネアのネタで関口宏をいじりつつもきちんと立てて
関口宏が始終イロモネアに関心が向くように仕向けていたのが中々策士。笑
有吉のネタ始めの漫談は普通に面白い。あれ好き。
好きといえば、ザブングル松尾徳永英明 笑 
今回も気持ち良さそうに歌ってたなー(クリアしてなかったけど)
そしてインパルス板倉の日出郎 笑 懐かしい。


後半、バナナマンがごく自然に空気を掴んでるとこがすごい。
特に設楽の適当とも感じる軽快ないじりはいつみても上手いな。
日村、嫌いといわれ、「ハイを下さい」と言ってももらえず、相変わらず散々で愛されてる。笑
ってか、若林ゲーム下手過ぎだろ 汗 あやまらねーしー 笑 
そういえば「一発ギャグ」での春日の「ハッ」はやっぱ誰も笑ってなかった 汗
「いろんなトゥースシリーズ」はいつの間にか二人でやるようになったんだね。
春日は三つ編みが似合うな 笑


今回は、まさかまた日村の「GET WILD」が聴けると思ってなかったのでうれしかった。



VS嵐SP」東京DOGS レッドシアター
ノッテるなーレッシア軍団。勝っちゃったよ。
特にはんにゃ金田の動体視力はすごかったなー。
後ろから落ちてきた棒をあんな取り方するなんて、かっこ良過ぎるだろ。


それより私の心をきゅんきゅんさせるのは、何もやらさせてもらえない「パッサパサ」なロッチ中岡 笑
あー私、若手芸人で彼氏したいの中岡だなー。かわいんだもん、あのもっさり感が。
ちなみに中堅は断然三村です。私の癒し系。



「レッドカーペットSP」
韓国のハイウォーのあれは果たして笑わせ成功なのか? 
それより松田の髪型が似合わなくてすごく気になってしまった。汗
Qちゃんのシャワーシーンは素敵でした 笑
ナベアツとゴンゾーはウケると思ってた。外人あんなの好きだもん。
こういうのいろんな芸人でやって欲しい。もう中とかどうなるんだろ?


ネタ見せは、天津木村隊もどうしようもなかったけど、やっぱ主役はたむけんだった。
トツギーノ」のパクリは、内容以前に「・・・絵が上手いじゃん!」と思った 笑
たむけんは「Mr しょーもな」だね。



アメトーーク」中学の頃イケてない芸人完全版
これはもう、博多大吉の「あの頃の自分へ」が素晴らしすぎて、他がなにも憶えてない 汗
中学生活を早めに見切るのは正しい判断とか、高校に夢を持っても何も変わらないとか
高校になったらあだ名が「捕虜」から「ぼやっきー」になって手の施し様が無いとか
もう諦めと言う名の「悟り」が入っている 笑
最後に打ちのめされたのが、24歳で「生まれつき左の尿管が曲がっている」という奇病(日本で4例目)
そして「そこまで耐えたら、なんとなくやり過ごせる」
この「やり過ごせる」の言葉に、イケてなさの「域」に神が降りてるなと感じた。 笑
これ、もう大吉で充分オチてるのに、西田が最後なのはちょっとかわいそう。
まぁ、腕に三角定規忍ばせるのに、嵌めた輪ゴムで鬱血してるのもいい勝負してるけどね 汗



ダウンタウンDX」
おっさん芸人に「もし男で抱くなら?」の話で若林が大人気だった話を観ていた母が
「そりゃ、あのかわいさだもん若林を選ぶよねー」と、抱きたい人気に納得して満足してた。汗
抱くつっても、若林は抱っこしてあやしたくなるよね。
TSUTAYAの話を観てたら、ますますあやしたくなった 笑



オードリーといえば、「ANN」聴いた!おもしろかった!
なんか若いノリだな〜、ほのぼのなんだね。
まぁ提供がジーニアスだししょうがないけど、おばさん聴いててもいんだろうか?
ソフトテレクラもなんか「男子のテンション」って感じでラブリーだし。
若林の高校時代の朝からオナニー話や、エロ本の隠し場所の必死さがアホ丸出しで
若さってエネルギー有り余ってんだなって思った。
春日トークはいつもの「まとめようとして、ただ無駄に長いだけ」ってのが健在でいいわ 笑


ってか、春日の「若林は世の中に不満がありそう」は、一体どこ調べなんだろ? 笑
私はこの春日の、どっかで言われてたか書かれてた事を、どうでもいいんだけど言っとく感じがすげー好きだわ。


来週も聴けたらいいな。