日に日に少女漫画が読めなくなってる 汗

佐々木倫子 「チャンネルはそのまま」 1巻 


内容は、北海道ローカル局の報道「バカ枠」で働く雪丸花子の活躍。
…この小倉部長って、まんま藤村Dだよね? 汗
うーん、花子の天然が読んでてイライラする。ちょっと苦手かも。



末次由紀 「ちはやふる」 5巻 


やっぱこの熱さはその辺の少年漫画に全然引けをとらないね。
新キャラクィーンのこういう不気味なかわいさは実にタイプ 笑
新もかるた会に戻ってきたし、次回も楽しみ。



藤田和日郎 「月光条例」 5巻 


恐い〜汗 うりこひめ恐すぎて夢みるわ 泣 ついでに赤ずきんちゃんもこえ〜よ。
なんか、また違う執行者がでてきた。長靴をはいたネコだ。
図書委員ちゃんツンデレだ。ツンデレは黒髪が似合うね。



尾田栄一郎 「ONE PIECE」 55巻 


カマのボンちゃん大活躍。いい奴だね。
なるほど、オカマ界の神がサンジのいるオカマ王国のボスっつーので繋がるのね。
サディちゃんに辛くあたられたい。ゾクゾク。



佐伯かよの新谷かおる 「クオ・ヴァディス」 5巻


話が進んでるようで進んでない。汗
バチカンは吸血鬼だらけか。ほとんど不死身の登場人物ばっかの中で地球滅亡とかってのもすごいな。



「スィート☆ミッション」 1〜9巻 


こ、これはがっつり少女漫画だったな 汗 
内容は、いじわるで自分勝手なあいつ、でもどうして気になるの?とくんとくん(心臓の音) 
こっ恥ずかし〜、この漫画がじゃなくて、これを素面で読んでる俺がすげーこっ恥ずかし〜照
つーか、少女漫画のパターンって、意外と今も昔も変わらんのな。
でも、これ読んでる姿を誰かにみられるくらいなら
エロ本読んでるの見つかったほうがまだマシだと思った私は、もう出家したほうがいいのかなと感じた 汗



田村由美 「7SEEDS」 16巻 


お。新巻さんキレた。きっとあゆは新巻さんのこと好きになるんだろーなー。
安吾はいったい誰に救われんのだろーか。
夏Bチームと合流してなんらかの心境の変化があるのかな。
意外とナツがキーポイントだったりして。
川に流された花は要さんに助けられると見た。


ってか、牡丹さんすっかり脱ぎキャラ 笑



皆川亮二 「ADAMAS」 3巻


だんだん面白くなってきた。新キャラ続々。
ルビー使いのヒロミの話は、破天荒エスメラルダが何気に良い奴です。
それより、エスメラルダの名前をみる度「聖闘士星矢」を思い出す。 汗
長い時を生きる石使いの聖者の存在を匂わせつつも次回へ。
なんか、レイカの父さん生きてるよね?