現実逃避という名の現実。

どうも気持ちに余裕無いなー。
自分の事で手一杯なのに人のことまで考えないといけないのがたまらん 泣
仕事だと無責任になれないからなー。延々考えてしまうわ 汗
人に反感買うって行為は、案外気が楽な選択なのかもしれないと思う今日この頃です。



んなこと考えてる間に「伝染るんです」の実写、かわうそくんに古田新太ですか。
向井のおっさんだったら着ぐるみ着なくてもそのままでかわうそくんイケたのに〜。 悔
おっさんといえば、こないだいろいろ検索したら首巻の取材してる写真あって、なんかそれがすげーウケた。笑
今年はもうライブこっち来ないんだなー。来たら私がおっさんの首に巻かれようと思ったのに。


しょーがねーなー、怨念 念を送っておっさんの首に巻きついとくか。



「彼氏にしたい芸人ランキング」がいろんなとこで話題になってたんだけど
これ、どこ調べなんだ?一位に宇治原ってのがまったくピンとこなかった。
ってか、一位になるほどの知名度があるんだ。
宇治原といえば「Qさま」によくでてるので、「Qさま」好きな母にこのことを報告。


私 「あのさー、こないだネットで彼氏にしたい芸人ランキング見つけたんだけど、一位誰だと思う?」


母 「え〜、彼氏にしたい芸人?お母さんねー、彼氏にするなら若林がいいなぁ〜」


私 「・・・・誰も母さんの希望は聞いてないから 汗」


つーか、まだ若林好きだったんだ、母さん。 汗


若林、うちの母さん結構巨乳ですよ。(入れ歯だけど)