夢見る中年女、27年後のハートブレイク

知らなかった。



ケンシロウ、18歳だったんだ。汗



いやーっ!小2の頃からずっと好きだったのにぃー!!私の初恋だったのにぃーっ!!
もうこの年じゃあケンシロウの事好きだなんていえなーいっ!! 泣
十代に色目使うなんてサイテー!つかまっちゃう、私つかまっちゃうわーっ!!


ケンシロウの年齢なんて、知りたくなかったぁぁぁ〜〜〜〜っ! (傷心)


・・・・そうか、これはきっとそろそろ現実を見ろ。ということなんだな。
いい加減「現実世界でそうそう『虎に死を覚悟させる男』には出会えないんだよ」ってことを知れってことだな。
そういえば「傷口を力技で塞ぐ男」にも「拳で地底から水を出す男」にもまだ会えてないわ。
つーか、こんな悟りきった18歳いたら恐いわ 汗


いやーしかしそう思うと、やっぱ北斗の拳って少年誌向け設定だったんだなー。


ちなみに、昨日たまたま観た「クイズMAN」でやってた
ケンコバの考えた「少年ジャンプクイズ」はなんなく全問正解しました。汗


TVといえば、この忙しい中で時間の長い特番を消化するのがしんどいんですよ。 汗
まだ「イロモネア×フレンドパーク」も「レッカペSP」も観れてない。
それでもドラマの「JIN」は仕事休憩中に観たのが面白くて、
ビデオ録画してた同僚さんにビデオ借りてまで再度観ました。
二回目もおもしろかった。もう中谷美紀美しすぎてくらくらする。綾瀬はるかもかわいい。
大沢たかおが羨ましい。大沢たかおになりたい。 笑
これは久々にきちんと観るドラマになると思います。
仲間由紀恵の「アンタッチャブル」もこれまた休憩中に観たら、中々暇つぶしにはいい感じのクオリティだった。


オードリー関連も、いろいろ地味にチェックしてますが
やっぱりきたかの「いいとも」レギュラーは、増刊号もあるので力入れて観てません。
一回目も増刊号で観たしね。春日がオリラジあっちゃんに話したピンクベストエピを、
春日自身が忘れて一緒に聞きに入るのがウケた。
若林は、今までいいとも観てきて感じた、タモさんにいじられるキャラの匂いがする奴なので
なんかのきっかけがあれば、毎週いじられるようになるでしょう。


若林といえば、こないだなぜかMステにでてた。そうか、もう誰もが認めるオンチ芸人に認定されたか 笑
まぁ若林の声はある意味ディスボイスだからな。笑  


あ。そだ若林といえば。
今うちの母さん病気で寝込んでるから、良くなるように星に願ってやってください。
(その時、くれぐれも死兆星とか見ないでね)


オードリーのANNは、二週続けて時間を間違えてたようで 汗
もう3時にやるもんだとばっかり思ってて、その時間にラジオつけたらやってないから
おかしいなと思って時間調べたら、1時からなんすね。 汗  
来週はきちんと聞きます。


「ぜんぶウソ」は、賛否両論あるみたいだから観てみたいなと思うんだけど
こっちの方でやってないんだよねー 汗
でも、DVDは買わんよ。  


つーこって、中谷美紀の顔を浮べて寝ます。