最近TVの観かたが雑だな。汗


小池屋ポテトチップスの、サダヲちゃん新CMにキュンキュンな私の番組感想。


「くりぃむドッキリ」
仕事の休憩中にちら観したんだけど
あれ、空気の読めない春日へのドッキリ以前に
カメラまわってんのにキレてるカトちゃんの方が空気読めない大御所になってるよ 汗 
春日はむしろ空気読んでの対応に感じたけどなー。怒ったカトちゃんの言葉に乗っかるとことか。
うん、春日はやっぱ愚直だねvよしよし。



ぷっすまSP」
おー、やってるねー春日。最近ゲイキャラ押しなんだな。
ってか、アレはキャラという名の職権乱用だな 汗 
見境い無い、欲張りだぞ春日 笑 
若林はすっかり巨乳好きになってるけど
私にはロッチ中岡と競るくらい巨乳を持て余しそうなイメージなのだが 笑 


鷹かっこいい!(加藤じゃないよ)腕に乗せてぇ(無類の鳥好き) 



アメトーーーーーークSP」
家電は興味なし。


徹子の部屋惨敗芸人』
これ、やればやるほど芸人のハードルを上げてるような気がするのは気のせいだろうか?汗 
最近では徹子も気付いてるし。
去年、サンドイッチマンがシュミレーション通りに挑んで
見事に遊びがなくて全然面白くなかったから
オードリーも無難にこなされるよりは、小島みたいに春日に無茶ぶりさせたほうが
ハラハラしつつも見応えはあると思うんだよね。
若林が徹子側に回ってフォローすればそんな大惨事にならないんじゃなかろか?


後は春日のいうようにオチを代えるのも手だよな。
ってか、なら徹子に情報を多くやらなきゃいい話じゃねー?
それにしても、この春日があまりにもナチュラルに「できる子発言」してて笑ろた。


『中学の時イケてない芸人』
西田の手作り鎖かたびらはテッパンだな。笑


でも、今回はもう大吉の「名もなき玩具」ありきだな。
でもこれに限っては、イケてる奴も大半は名もなき玩具がもれなく当たると思うのだが 笑 
大吉は最近アメトーークでもオールマイティ 汗



番組最後にどかんとエガちゃんの「エガドリー」
これ、見事に私の目が輝いてしまった。汗 
「へっ」の活用が本家より巧い。本家すら前フリ 笑 



椿鬼奴クラブ」
始めから終りまでずーっと、狭いとこをじみーに狙っていくくすぐり感だった。
まぁ、鬼奴自体は狙うことすらしてなかったような気がするけど 笑 
鬼奴は場末の荒み加減が一部にニヤッと支持されてる感じが似合うな。



リンカーンSP」芸人運動会 
全体的に楽しかったー♪
なんか、いい年したおっさん達の奮闘を父兄の気持ちで観てた 笑 
最後のバトンリレーは、接戦の抜き合いの中にちゃんと笑い要員もいて、観ててかなり盛り上がったな。
やっぱ若手芸人は動きが違うわ。オードリーは二人して体重そうなのに足速えーっ! 笑
特に若林の追い上げは、あれがなかったらその後あんなに接戦してなかったかもしれない。
あれはチームに貢献してたね。文句なくかっこよかった。


あと、100円ショップの物でヒーローを再現した企画観て
なんだかんだで松ちゃんは子供目線でものを見れるいいおとんになりそうだなと思った。