ほのぼのしとります。


また「内村プロデュースSP」やってましたね。でもこないだのSPよりおもしろかったぁ〜!
いやぁ〜三村のあまりにも騙されやすい性分と、まったく嘘のつけないぎこちなさがツボ♪


ドッキリしかけてるのに、大竹の行動にうろたえておろおろしてる三村がかわいすぎる!
結局逆ドッキリだったんだけど、なんか「俺、仕掛けるより仕掛けられた方がいいわ」みたいな
終わった後の安心した顔つきが、三村の性格の良さが出てていいな。
ホント、三村は癒し系だよね。


こっそり若手とツーショット写真を撮るウッチャンもおちゃめでよかった。


気になったのが、最近TIMがあんまり活躍してないところ。
もっと暴走してほしいなぁ〜(ゴールデンじゃ無理かもしれんが)



医龍池田鉄洋は小力というよりロマンポルシェだよな。笑
先週、先々週と「にゃにゃ〜つ」のサダヲがすげーかわいくて、思わず二度見。わしも7秒で落としてくれ 笑
その内メインの話もあるんだろうな。にゃ〜ん待てなぁ〜い。


とんねるずの〜」2週に渡ってやっていたのかぁ〜「細かすぎてわからないモノマネ選手権」
いやぁ〜一週見逃したぁ〜ん 泣 博多華丸児玉清以外のモノマネしてた。
つり名人にモノマネ、わかんねーのに面白い。笑 
その後「食わず嫌い」に劇団ひとり。女優さんへの勝手な暴走が好きです。
小説、そろそろ図書館にあるかな?(買えよ)


そろそろパンストも黒から肌色に変わる季節ですね。
あ〜ウブゲンジャー出動の時期だなぁ〜