プシュッ 「・・・・・きりんです」

といっても、漫才師とは一切関係ないっすよ。(ゴクゴク)


今日は約半年振りに私の愛車ちゃんをキレイに洗車して
車内も掃除機かけて「ツヤ出しシート」なるもので拭き掃除しました。
いやーやっぱマメにキレイにしてやらんとだめだね 汗
どうもめんどくさがりで腰が重いもんだから、とことん汚くなるまでほっておく。
だからいざキレイにしようとすると汚すぎて時間かかるかかる 泣


でもなんとかキレイになったから、これで人乗せても恥ずかしくないわ。(どれだけ汚かったんだ/汗)


そして夜は出来もしないお裁縫。
去年公演で買ってきた鳥さん「玉砕ポロT」がなぜか今着るとブカブカ 汗
こりゃせっかく買ったのに勿体無いなということで、ちょっとだけいじる。
このポロT、後ろの方が長くなっているので、腰部分までスリットを上げて、少し窄めると結構かわいく着こなせる。
それにやっぱこの主張してない「玉砕」の文字がおしゃれ。今年はガンガン着るぞ〜!


ホントはまだミシンがけしたい服が色々あるのだが、なんせお裁縫というのが苦手。
ボタン付けすらマトモに出来ないし、これでいいのか31歳!汗 (1、2、3、4〜)


・・・・ああ、だれか私を青いスリッパでぶっ飛ばしてください。
(ほんとにやったら倍にして返すけど)