向井のおっさんはラブリーでかっこよくて素敵で意味不明。


今週は向井&ザゼン週間ですね。


トップランナー向井秀徳
おっさん、最初出てきたとき嘉門達夫かと思ったよ。汗


ほんじょがすごく興味津々(珍獣を見るような)の目で見てたのが笑えた。


ふむふむ。おっさんの日記に書いてある通り。ホント言ってる事がわかんねーよ 笑
つーかさ、自分の説明で最後に「と、誰かがいってました」みたいな締め方
いつ聞いてもすげーツッコミたくなるんすけど。汗
でもそこがおっさんのラブリーさなんだよなぁ〜


ギター弾かしたらすごくかっこいいんだから、言葉まで巧みにならんでもいいよ♪


いやそれよりなにより、質問コーナーでの
「メガネ外して見てください」と言ってた女の子とおっさんのやりとりがすごくかわいかったぁ〜!
なんか、女の子も恥ずかしそうで、おっさんも挙動不審で、合コンかよ 笑
とてもやさしい顔つきでなんだか大人のおっさんだわ。


ステージでの「フライデーナイト」もおっさんとシンセの立ち位置はあれで正解。
ライブの時もちょっと斜めでやるとすごくかっこよくなるのになぁ〜。
なんか真正面だと滑稽なんだよね。
いやでも「フライデーナイト」は前にライブで聞いたときは全くいいと思わなかったんだけどな〜
これが今じゃとてもかっこよくていいんだよね。(単に聞きなれたのか?/汗)


最後の弾き語り「自問自答」はかっこよすぎる。
何度聞いてもジーンときて時が止まるようだ。
鳥肌もんだわ。


ナンバガの時の映像。向井かわいい。この時はおっさんじゃないですね、大学生ですね。
是非、脱がしてみたかったです。


ライブもトークもなかなか他ではみれない感じでさっぱりとまとまっていてよかったです。



ポップジャムDX」向井秀徳アコエレ
仕事で見れなかったので録画してみる。(トップランナーは見ながら録画した)
おっさん、出番最後かよ 汗 
そのおかげでどうでもいいアーティストも録画でテープに残る羽目になりました。泣


めぐの安のナレーションでおっさん登場。
東京は夏ですか?おっさん半そでさわやかさんでした。
曲は「弾き語りネコマチ」やっぱ肉体教師はやれんのだね 笑


ネコといえば、最近のおっさんの口元がとてもネコのような口角なんですが 
猫ひろしよりネコっぽいです。汗


いいなぁ〜おっさんのアコエレ見に行きてぇ〜よぉ〜泣


あと二回オネンネしたらザゼンのライブにいくんだい!汗


そだ。グル魂の新しいライブDVDの感想をあちこちで見たら
おっさんがロボットダンスしてるらしいですね。
う〜ん、おっさんのロボットダンスみたくねぇ〜なぁ〜汗

買うの考えようかな?笑