布団しか愛せない。

北海道の冬にシャワーを使ったときのリアクションをお届けします。


「ひゃーっ」



「・・・・・あつっ!!」


以上です。



なんか、やっと忙しさから抜け出しました。
貧乏人には正月なんてないのさ。


そんな忙しい中、映画観たりバーゲン行ったり漫画読んだりもしてました。
観た映画と買った漫画が今年初でかなり大当たりだったので、後日感想を。
最近は正月に録画してたビデオを消化しながらだ〜らだ〜らだ〜らだ〜らしてます。



ユニコーン復活した!ライブ行きてー!でも倍率たかそー!
ザゼンも5月にこっちくるね。これは絶対行く予定。
チケ取りがんばるぞぉ〜


そんな感じで年賀状もついに一桁単位しかこないんですが、今年もよろしくお願いします。