お前は単純やのぉ。

またアトピー悪化してます 汗


しかし、今度は表面だけなんだよねぇ。痒みが少ない。
でも見た目は充分悲惨 泣 こまったもんだ。
原因はたぶん、1月なのにこの異常な暖かさ。
雨降ってた時なんか最高に顔ひどかったもんな。
今は落ち着いてる模様。当分この繰り返しか。


まぁでも変化はしてきてると思うんだよね。
肌の触り心地でかなり丈夫な皮膚になってるのがわかるし
でもじゅくじゅくは止めてほし〜 泣 マジで辛い。


寒くなる事をお星様に願う日々。



そんな私がアトピー悪化でふさぎこんでる時に、どうやら兄夫婦と姪っ子ちゃん達がきた模様。


その時ちょうど実家に来ていた姉は姪っ子長女に


「久々にお兄ちゃん(私達の)に会えてうれしいでしょ?」


「やっぱりお兄ちゃんだからかっこいいでしょ?」


と、まるで踏絵の逆バージョン的な、なにか試されてる感溢れる言葉をかけれたそうな。


もし私がその場にいてそんな質問されたら、間違いなく
「すいません、おなか痛いです」と早退していたと思います。
または姪っ子ちゃんの期待に答えて、自分の心の偽りに、鼻が伸びていたと思います。


つーか、兄ちゃんどんな顔して姪っ子ちゃんの言葉を聞いていたんだろう・・・・笑