今更新年のTV感想。

さくっっとね。


爆笑ヒットパレード
大木こだま・ひびきのひびきの髪だけが気になってしょうがない結果になりました。汗


アンタの山崎おもろい。


「新春お笑い大賞」
お〜、オードリーよかったね。
しかし、その次の日に親戚の集まりでこの話になった時、いとこ数名がこの番組の投票に参加していたと聞き
皆お笑い好きだなと思った。わしは参加はしない。観るだけ。


「NOコントNOライフ」
わし、この番組で改めてバッファロー吾郎が苦手なんじゃないかと思った。
なんだろうあの司会のグダグダぶりは 汗
若手メンバーが結構良かった分、なんか残念な仕上がり。


「さんまのまんま」
さんまのクドカンイメージが絶妙だったな。宮崎あおいかわいすぎだぞ!!


「ドリームマッチ」
一番好きだったのは、宮迫&ホリケン
わし、宮迫あんまり好きじゃないんだけど、ホリケンに振り回される宮迫はおもしろかった。
ウドちゃんと井上コンビもなんかよかった。
しかし、大竹はホントかっこいい!大竹ワールドなんだけど、小杉のテンパリ感がきちんと活きてた。
後やっぱ松っちゃんとウッチャンコンビね。
なんか、観客よりも本人達が楽しそうで、観ててほのぼのした。
ちなみに、好きな刑事は「色白刑事」です。「あ、そっちなんだ」とか言ってみたり 笑


「イロモネア」
あの会場は客が緊迫してる分、芸人同士が和気あいあいで和むね。
いやぁ〜、なんかゴー☆ジャスがすごい気になる存在になったわ〜
「モノマネ」で「鶏になりたかった人のモノマネ」だなんて、すごいとこ持ってくるわ。笑
すぐに落ちると予想した沢村一樹への言葉が「あんたとってもファンタスティック!!」つーのも良いわ。
今後も要チェックだ。



以上、元旦早々仕事だったから隅々までチェックできなくて残念。


最近「レッドカーペット」のイシバシハザマ観て思ったのだが
ネタを二人でオトしたあとに、なぜもう一回片方がオトした言葉をまた繰り返すんだろうか?
あれがすごく蛇足な感じがして気になる。
あと、坊主の人って前パーマのロングじゃなかったっけ?あまりの違いに時の流れを感じた。汗


お笑いは今年も盛り上がるのだろうか?



さっきMステでユニコーン見ました。
新曲はだいぶ前からラジオで聞いてたけど、いやぁ〜もう長い年月を感じさせない
間違いなく「ユニコーン」の曲でした。聞いてて心が躍った♪
しかし、川西さん50歳かぁ。でも皆そんなに年取った感じしないね。
民生が一番変化してるような。阿部Bは相変わらずだなぁ(しみじみ)


とりあえず、アルバム楽しみだ。