私!メタボリっ娘。を卒業して普通の女に戻りますっ!

すごいです。もうこれは解毒です。デトックスです。


ここ3日間、昼夜とまったく食欲がなく、でも仕事もしてるから無理矢理でもご飯流し込んでたんですが
夜中に発熱。腹はいいだけ下り。次の日にはもう水しかでない状態になっちまいやがってこんにゃろー!泣


相変わらず食欲なし。お粥と水分でやり過ごし、それでもお腹が減った感覚なし。
なんか一口でも食べたら、ものすごい勢いで腸が動く動く。ものすごい速さで全部出る出る。
こういう時、彦麻呂ならきっと「まるで、体内水面滑り台やぁ〜っ!」とかいうのかなぁ。いわんだろうな。
そして、腹の中で猛獣が吼えてるのか、はたまた猛獣使いが猛獣と戯れてるのか、それとも猛獣こそが腸なのか
もうようわからんくなるくらいの音を“ド”と“ファ”と“ミ”の音が出ない状態でパッキャマラドです。
でも、お腹が鳴るってことはお腹すいてんじゃないの?汗


熱は微熱が下がったり上がったりというそんなあなたは飽きっぽい気分屋さん。
このぉ〜熱のどっちつかずぅ〜!このままなら「君は八方美人タイプだね」と合コンで言われちゃうぞぉ〜っ!
ラッキーアイテムは「ポカリスエット」これであなたの「心の脱水症状」も潤うこと間違いなし♪


つーこって、勝手に腸内洗浄されてる状態でいいのか悪いのか。
しばらく脂っこいのものや刺激のあるものも食えない「てめーなんか白湯でも飲んでろっ!」という日々が続くでしょう。


こんなよわっちいわらしは、今「SALA」のCMの沢尻エリカに癒されたいです。
あのCM見る度に「柔らかそうで触り心地よさそうだなぁ〜」と若いおなごの感触を確かめたくなる親父になるんです。
絶対沢尻は、感触を裏切るような子ではない筈です!彼女ともっと向き合ってあげてください、お父さん!


明日やっと待ちわびた休みだ。うんと寝よう。