会員番号427、メタボリっ娘倶楽部。からやってきました♪

内臓周辺は、燃え上がる赤筋肉より純真無垢な白脂肪目指してます!えへっ☆


☆といえば、ほしのあきのあの乳はブラジャー外すとへそまで下がると思います。
そんなことはどうでもいい、早く楽になりたい。そして、人間になりたい。


約一週間もブログ更新してなかったんすね。
そんな私は今さっきまで深夜残業してました。
4日間、夜中の一時までお仕事。そりゃ生理もくるわな(いや、予定通りなんだけどね)


しかし、人は勢い大切なんだなーと。一呼吸って案外命取りかもなーと。
4日のうち一日でも休み入れてたら、確実にだれて仕事にならんかったねきっと。


酒だってほら、しみじみ飲んでたら、思い出だけが行き過ぎたり、心がすすり泣いたり
未練が胸に舞い戻ったり(あ、それぽつぽつか)してあぶったイカほしくなるから
ガガーッて、一升瓶一気飲みでもして「先生貴様は誰なんだっ!」あたり言いながら急逝アル中になった方が
イカあぶる時間とか無い分、余計な精神的負担を考えなくて軽減できるかなぁ〜とか思いながらだんちょね〜♪


・・・・明日は一日、どっぷり死んどきます。汗



色々ブログに書きたいことあるんですが、明日にしときます。


ただ、今日。職場の同僚さんが連絡ノートに「やもうえず」と書いていて
これはなんの暗号だろうと暫く考えていたのですが、
文章の繋がりからして「やむをえず(止むを得ず)」だという事が判明
いや、いいんだよ。よくあることだ、わからんことはない。
何年か前に知り合いの、いろんな意味でかわいそうな男の子が。
自分を賢く見せようと「遅ればせながら」を「おそばせながら」とメールしてきたことがあって
(しかもひらがなで)
「知らないことが、罪なのか。知ってることが悪なのか。」と思わず哲学ぶった事を思い出しました。


なんていいながら、私もこないだブログに「マキシムザホルモン」とか載せていたが
今日ラジオでよく聞いたら「マキシマムザホルモン」だということが判明しました。
そんな感じで自分が間違いを堂々と書いてしまった立場になってわかったこと。


知らないことが悪なのだな。


悪を憎んで、人を憎まず。自分はもっと憎まず。
すべてよし。