漫画読みすぎて、吐きそうになりました 泣

先日、中・高とよく読んでいた「篠原烏童」の漫画が無償に読みたくなり
インターネット古本屋を検索し、「篠原烏堂セット」なるものが手ごろだったので購入した。
(私の読みたい漫画は全部絶版だった)


そんな訳でここ何日か、「篠原烏堂祭」を私一人で開催し
購入した漫画を読み漁っているわけでございます。


か、肩凝る・・・・うえぇぇっ 汗




『茶番事。』29日に更新しとります。


そして茶番事の内容にまるで合わせたような「女は子供を産む機械」発言
そうか、私が「人間に見られたい」と思うのは「機械」だからなのか、納得 笑


そんでもって、私は正直この発言についてなんの怒りも感じないのです。
だって、「産む機械」以前にその機能すら放棄してるガラクタ状態なので
私にとっては他人事でどうでもいいです。


それより私は、この発言をした大臣に「誰だって言葉の語弊はあるでしょう?人間だもの」
と、相田みつを風味を聞かせつつ、地味にヘイポーばりの謝罪をして欲しかったなと思いました。


つーか、こんな私でも、子供を産む日がくるんでしょうかねぇ?
それこそ、機械が子供作るより難しい問題だったり・・・・ 汗


人間なのに・・・・(遠い目)