場末女は見た。

昨日の昼頃、我が家の真向かいの家にパトカー2台が小一時間停まってたんです。


サイレン音はなかったものの、回転灯が眩いくらいにがっつり回っていたんだけど
あれ、御内密で事を運びたいのかどうかよくわからんのですが。 汗


どう考えても目立つそのパトカーは、確実にご近所さんの注目の的になっていたはず。


ええ、そんな我が家もパトカー二台にいろんな妄想掻き立てられ
あれやこれやと皆で名探偵気取りで推理しあって家族の交流深めてました(不謹慎極まりない交流)


結局、それ以来お向かいさんの家は夜になっても電気はつかず
車も気配も無い状態になってますが、何が起きたかはさっぱりわからず終い。


うーむ、現実は。てけれってけれってーれー♪(火サス)っつって、CM入った後に謎解き解決にはならんのね。


まぁ、わし家政婦じゃないから、事件に首も突っ込まないけどねー(←家政婦の職務を履き違えている)



わし、納豆好きです。
TVつければ「納豆捏造」ばかりなので、なんだか無償に納豆食べたくなってきた。
でも、店頭から売り切れ続出の納豆ダイエットが捏造だったから買わなくなったてのも酷い話だね。
捏造、偽装以前に納豆は体にいいものだから食べることに関してはなんの問題もないのにね。


なのにTV見てると、なんか納豆が悪者にされてるようでかわいそうだ 泣
捏造したあるあるも悪いけど、そういうの好きな視聴者って極端でころっと手の平返すから恐い。


つーかさー、ダイエット目的で納豆買いあさった人に言いたいんだけど
その前に流行ったところてんダイエットは効果なかったんですか?汗
それこそ、納豆だけ2週間くらい食べつづけてたら確実に痩せますよ。
付け加えると、前にブームになったところてんも、ところてんだけ食べてたら一週間くらいで痩せんじゃないすか?


わたしなんか、休みの日に一日一食だけしか食べないから、ちょっと太ってもすぐ体重減りますよ。
一日一食なのは、夕方までずっと寝てるから。汗
そして夢の中で腹いっぱい食べ物を食べて精神的に満たされてるから。汗々


つまり動かないのでお腹も空かない、夢の中でいろんなもん食って満足してるから空腹感も感じないんですね。


でもこれは確実に体には悪いです。汗
ですがそれで正月太り解消してお腹も引っ込んだのは事実。


そして、こんな話をしたところでだからなんなんだと言うことです 汗


あ、でもこないだ聞いた話によると
納豆は体にいいけど、尿酸値の高い人や痛風気味の人は控えた方がいいみたいですよ。
飲んでる薬によって納豆が食べられないこともあるらしいし。


何がその人の体にあうかなんて、結局人それぞれだしね。


あ〜ホントに納豆食べたい。明日の昼か夜は納豆にしよう。