さよなら、私のルック。

   ポエム  「my sweet look forever」


  
  あなたが誘う 唇の甘美 心が抵抗しても その感触を求める
  

  もうすでにいないのに  この手に触れることはないのに


  もう一度会いたいのは、かなわない望み?


  でも私は覚えている ルックに満たされた 逃れられない甘い誘惑。

 
  それは永遠に 
                                   (LOOKチョコファンに捧ぐ)



あのねー、何が悲しいって。私は不○家系のチョコレートが大好きだったんだよぉぉぉ〜泣
特に「LOOKチョコレート」のあの、一箱で4度おいしい♪もう、どれもよくって一番なんて選べなぁ〜い(はあと)
とか言わんばかりに色んな味が楽しめるLOOKチョコが好きだったんだよぉぉぉぉぉぉ〜本気泣


なにやらかしてくれんじゃい、不二○。
ペコという名の娘の首が怒りのあまりにヘッドバッキング。
ペコ娘はヘビメタファンなのかな?ヘビメタのライブではその名を響かしていたのかな?
ヘッドバッキングの女王として。


ちなみにポコ息子は、頷き上手は聞き上手なナイスガイです。
うなずきトリオの後継者は今のとこポコくらいです。
後の奴らは雑魚じゃぁっ!消えうせろっ!豚どもめ!


あー、すっきりした。


そんな訳で、○二家の不祥事。
カビの生えたケーキをカビの部分削って出してたとか
日にち経ったスポンジはブランデーに浸して出してたとか
賞味期限切れのシュークリームを半分にしてそれに生クリームとかデコレーションして
普通の一個分より高く売ってたとか


色々聞いてると、「うげぇ 吐」と思うと同時に
「うーん、こういうの知らないで食べていたうちらって、なんてだまされ上手」とか思った。


カビが生えてるの知らんで、「不二○のケーキは甘さがほどよくうんぬん」とか
「このブランデーの凍みてるとこが大人な感じでいいのよねー」とか
「シュークリームをこんなにかわいくデコレーションしてるなんて、気が利いてるわ」
とか言いながら、普通に食べていた私たち(実際他の人がこう言ってるかは知らんけど)


そんでもってなんらかで腹壊した原因が、不○家のお菓子だったなぁ〜とか思ったことないし
実際、こんな不祥事がばれるまで不信に思ったことなど無い。


そしてなにより、ペコ娘が舌出してかわいい感じで、更に疑いを無くさせ
「だって、ペコ娘のとこのお菓子ですもの」ですべてオールOKな、正に不二○マジック!!


つーか、人は。見た目でわからん「腐っている」ものを食べても、それが腐ってると知らんから
普通にお腹と精神を満たす感じで、案外腐ってる物も腹に収めるいける口だったりすんじゃないの?


うーむ、病は気からとかいったもんだな。


でも、チョコレートの中に蛾の幼虫が入ってたとかいうのを聞いてさすがの私の憤慨!
他の幼虫ならまだしも(いいのかよ)私の大っ嫌いな蛾だぜ!?これが漢方とかの薬膳とかいって
食って中谷美紀のような顔になるとかいうんならまだしも(食うんだ)
残念ながら、それは胡蝶の夢。悪夢はバクが食ってくれるけど、大和田獏は何も食ってくれないんだぞ
せいぜい野沢直子の歌でネタにされる程度なんだぞ!


蛾の幼虫なんて、中谷美紀どころか、食って確実に精神に異常をきたすだけじゃないか!!怒


ふっ、泣いているのは、中谷美紀になれないからじゃないよ
不二○の社員の手によって、犠牲になったLOOKチョコの悲しみを感じたからさ。


そんな訳で田舎の私の街にもさすがに○二家の商品ありません。


これだけ大騒ぎになったので、きっとユ○印と同じ末路を辿るでしょう。
でも、もし万一復活した際には


「不○家の“不”は不祥事の“不”です。ああ違った、不死身の“不”です」とか言ってください。


くっ、くだらねぇ〜泣