たまるビデオ録画の消化に悩まされる。


正月録画した番組を、とりあえずバラエティーだけ一気に消化!


ヒットパレード
・・・・・長い 汗 これじゃ全部録画できんだろーが。


元旦早々東京ダイナマイトが見れて幸せ♪
年末の番組でハチミツ二郎が「デブ芸人の中で自分が一番もてる」とか言ってたけど、それわかる
だって色気あるもん。しかも癖のある色気 笑 
つーか、松田が見るにつれ丸くなってきてる 汗


なんか番組全体がバタバタと忙しくて、見てるうちに飽きてきたのでタカトシと爆問とさま〜ず見て終わり。


正月はのんびり見れるものにしましょうよ。



「イロモネア ゴールドラッシュ」
所謂ブレイクしそうな芸人集めてのアピールタイムですか?


ケンコバの「奥さん、あなたを抱きに来ました」がかなりツボ。
これ見ただけでも、見た甲斐あった。



「内村プロディース SP」
玉職人の恍惚な顔に大笑い。やっぱウッちゃんはさま〜ずの扱い方上手いです。
アムロは去年の暮れから押してますね。



ザ・ドリームマッチ
冷めるなー、シムケンの出来レース。汗
シムケンと三村のは、「ドリフのコントに三村が参加」した思い出作りでしょ?


あの優勝をシムケンが納得してるとしたら、シムケンの芸人魂も薄っぺらく感じるな。
あと、浜ちゃん逃げんなよー、腐っても芸人だろーがー。
だったら、ダウンダウンを司会にして芸人ガラッと変えたほうが新鮮だ。


そういいながらも、がっつり感想。


まっちゃんは前回の三村といい、今回もトシの遣り易いよう融通を利かすとこが大物らしくてよかった。
いいそうでいわない「欧米か」のツッコミは客の期待をいい意味で裏切っていて巧い。
反対にがっつりやってしまったのが蛍ちゃん。「メロンパンが最強」なのがよかっただけに
無理矢理突っ込んだ感のあった欧米ネタは邪道だったな。


タカトシはさすが場数踏んでるなぁ〜って感じるけど
なにもこの二人と組んだからって「欧米か」にこだわらなくても良かったんじゃないかなって思う。
「欧米か」無しでも充分この二人は面白いのに。
なんか、この二人が「欧米か」やらされてるの見ると
ユニコーンがTV出る度「大迷惑」歌わされてたのを思い出す。


メディアって恐いよなー、流行りもん見つけると搾り取るだけそこだけ搾って、他のいいとこ見ないもん
こんだけ漫才に実力もテンポもあって、まっちゃんのいう「心臓に毛が生えてる度胸」もある二人なんだから
今まで培ってきた「芸」を大事にしていって欲しい。


個人的には出川、ゴリコンビと敦、ウドコンビが好き。
出川もウドもあのハチャメチャなテンパリ感が上手く引き出されるとかなり笑える。


田中、天野コンビが一番ネタがきちんとできていて、安心して見れたな。
川ちゃん、宮迫コンビは、わしが宮迫あんまり好きじゃないから可も不可も無い。


ぐっさんはとりあえずどんな人とコンビ組んでもぐっさんの一人芝居で芸人殺し。
亮も芸人殺しだなー、あの大竹のボケが流されちゃったよ 笑
むーん、大竹はやはり三村ありきか。まぁどのコンビもそうなんだそうけど。


と、まぁ文句いいながら
シムケンの「誰もが参加できるお笑い」と
まっちゃんの「誰にでも合わせられるお笑い」が極端に垣間見れてよかった。


次回もやっぱあるんだろーし、そんでやっぱわしもみるんだろーなー 汗



ミドル3
相変わらずのくり〜むの過去の服装は酷すぎる 汗
さま〜ず以外は、元々おしゃれに特別こだわってる感じはしないもんなー
同級生があんな服装で地元に帰ってきたら「ああ、東京でやっちまったな」と思うけどな 笑


わしも昔来たペイズリー柄のワンピース今もあるんだけど、もう着れないな 汗


「軽くED」に悩む有田、好きかも。笑
いかにも女好きそうな男がEDだったり、すげーいい男が包茎だったりすると、なんか惹かれる変態です。汗
そのまま「完全ED」になっちゃえば、だいぶ好きになります。


しかし、それ以上にカミカミ三村は毎度のこと愛らしい。
こんなおっさん近くにいたらホントベタ惚れだな。グダグダ大好き。


屈折した愛情が好みです。


よし、これでバラエティーは全部消化!後は映画だな。
みたかったつげ義春の「ねじ式」原作とどう違うのかが楽しみ。


つーか明日雪どうなんだろ?汗