振り向かないのは過去だけにしてるんすけど。

ここ2,3日前に、どえらい寝違いをしてしまいました 汗


寝違いすると、首が曲がらないのはわかっていたけど
右上半身が曲がらなくなるくらいひどい寝違いしたのは初めてです。


振り返れないって、大変ですね。
車に乗るにも首回さんといかんし、仕事も振り返ったり首を動かすことが以外に多い。
そんで、重いものが持てない、屈めない、下向けない、上も向けない 泣 
動きは常にロボットダンス状態。歩きは常にペンギン歩き。


寝違いってあなどれないすね 切


そんでもって、早く直すには絶対安静が一番なんすけど、そんな訳にはいかないので
筋を柔らかくする為に背中にホッカイロして、シャワーとドライヤーで肩を温めるというのを繰り返し
とにかく無理をしないで冷やさないようにしてたらやっとよくなりました。


早く直すために色々調べたんですが、寝違いって胃とか内臓と関係してるらしいです。
胃や腸が悪いと寝違い起こし易いらしいですよ。
そういや肩こりと胃も繋がってるらしいからな、気をつけなくては。


とかいいながら、借りた漫画を10冊以上を一気に読破したりして
今食べてるビスケットが思いのほかまずくて「くやしいです!!(ザブングル)」


でももっとくやしいのは、バジリスクの実写「SHINOBI」がマジくだらなかった事です。泣


今「僕らの音楽」で綾小路翔が「マッチさんみたいなビックスターが」と言った時
マッチが否定しなかったのが、俺にはわからないよ〜お前がなぜ〜♪と見逃すことが出来ませんでした。