下ネタ特攻隊長

お馴染みの美容室に行くと、なぜか下ネタの話に持ってかれる。


美容室の兄ちゃんが「女は自分の体なりなんなりを武器にしていかないと」と言ってきたので
「あ、自分の乳を鞭代わりにするとかそういうこと?」と、言ったら。


美・兄ちゃん 「・・・・それじゃB級AVみたいでしょうが 汗 」

私 「乳が伸びて相手を巻きつけ、『私を好きなの?どうなの?』と聞き、
   その答えによっては、締め付けを強くし、殺してしまう。とか?」

美・兄ちゃん 「AVから離れたね」

私 「ちなみに乳首は毒針で、硫酸が出てきて溶かすのもいいよね。」

兄ちゃん 「何を?」

私 「男根。引きちぎられるよりいいでしょ?」

兄ちゃん 「どっちもやだよ。つーか、それ見てヌケないよね」

私 「ヌケません?じゃあ、手貸しますか?」

兄ちゃん 「貸すなよ! 汗」

私 「いや、私の股年齢は80歳くらいだからもう使えないと思うので」

兄ちゃん 「股年齢ってなんだよ!」

私 「脳年齢流行ってるから、言ってみただけ。」

兄ちゃん 「もう女性との会話じゃなくなってるよね」

私 「いつ私が女性とか言いましたっけ?」

兄ちゃん 「えーっ!?」


と、ここまで書いといて。「下ネタ話に持ってかれる」んじゃなくて
「自ら下ネタ方面に持っていってる」ことに気づきました。汗


まぁこれで「この女最低だな」とか思われても、自覚してるからしょうがないし 泣



新ドラマちらほら。


花男2」 なんだかんだと見てしまった。つくし、もう花沢類でいんじゃない?笑


秘密の花園」 わし、池田鉄洋好きかも。抱かれたいかも 笑


きらきら研修医」「演歌の女王」ちら見。なんじゃこれ? 汗


「今週妻が浮気します」 だーっ!港カヲルが出てるの終ってから知ったー!泣 次回見ます。


それよりも、今日の「リンカーン」のダウンタウンのコスプレ笑ったー!
ベジータのカッコ浜ちゃん似合う!一反木綿の衣装すきーっ!009の衣装は着てみたいと思った。
つーか、ツンデレ喫茶のウエイトレスが面白すぎた。その場面だけ「ガキ使」見てるみたいだ。



「茶番事」何ヶ月かぶりに更新。
まるで恋愛みたいな内容ですが、残念ながら違います。
ってか、そうだったらいいですね。汗


つーか、最近。身内でバラしたりバラされたりして
まるでトシちゃんを彷彿させるじゃないですか。


血の繋がってる身内や、家族になろうとしてる人を殺しちゃうまでのその過程って
わからなくもないような、わかりたくないような。


身内だけに近ければ近いほど甘えはでてくるよね。いろいろと期待もしちゃうし。
なんか、大事に思えば思うほど余計な詮索しちゃうから
だまって見てられなくてついつい口を挟んでしまうし
身内だけに言葉を選ばないし、ためらいも無くぶつけてしまうし
相手の気持ちわからない訳じゃないけど、近過ぎて見えなくなることもあるし


愛情のぶつかり合いがわずらわしくて、でも簡単に突き放す事できなくて厄介だよね。
だからそのバランスが崩れ始めると、憎しみに変わってしまうのは容易いよな。


殺人を肯定してるとかじゃなく、身内への殺意って独占欲も絡んでるような気がするよ。


期待しないのも思いやりだよな、って最近思う。
あと思い切って離れる、お互いの為に別れる事を否定することはできんよね。


家族だからこそ距離を保つのは寂しいけど、大事なことかもしれんね。


うちは母がいなくなったら、すぐ一家離散しますよ。
母は強し。