蝋で固めた羽で飛び立ちやがれ〜

そして、太陽熱で蝋が溶け出し落ちていくのが私にはお似合いです。


「カミキッタヨー」
ショートボブになりました。ほとんど不可抗力気味で。
頭が軽くなったので、浮き足立ってそのまま服屋さんへ
欲しかった長めのダッフルが半額で売っていたので即効購入。


服も年末散々処分したにも関わらず、安いので懲りずに2、3点購入。
家に帰ってきてうれしはずかし着せ替えタイム中に自分を鏡で見て「ハッ!?」


・・・・・なんか、体のラインが確実におかしい 汗


はぁ〜、普段も無いに等しい体の凹部分が完全に平面通り越して凸になりつつある! 泣
服買う前にやるべきことがあるだろう、わし。


せめて正月前の体に戻さねば。雲より高くまだ遠く。



どうでもいいけど、車のCMの白馬に乗ったミッチーが嵌りに嵌りすぎてやっぱ王子だなと思った。


王子。白タイツが似合うなら、全身タイツが似合う王子がいい。
馬に乗ってるより、調子に乗っちゃってる王子がいい。
「ハニー」と言ってくれるより、「ハニャ?」と言ってくれるのはお馬のひんべぇに乗る「はに丸王子」
ハンカチ王子王子製紙提供で青いちり紙のCMでもやるんだろーかなー
とか思っていた日を、いつの日か往事したりするのかなと結局まとまることもなく話は終る。



昨日TV見ててべっくらした。
普通に「びっくり」と言えばいいのに「べっくら」とか使って
「ああ、この言葉遣いは痛々しいな」と読む側に不快感を与えさせるくらい、べっくらした。


大泉洋が「芸能人好感度調査」で8位に入っていた。


これみて思わず、地方番組かと疑ってしまったけど
そうかー、未だにドラマでの演技が舞台演技で一人浮いてて
一緒に出てたヤスケンの方が演技抑えていてまだ見れるなと思ったけど
大泉は全国でも好感度上がっているんだねー。
これが北海道だけの投票だったとしてもそれはそれですげーよな。


あとはヤスケンが全国で「牛乳リバース」をお披露目して伝説を作ればオフィスキューも安泰ですね。



で、この番組を職場の人が見ていたらしく。
話の流れは「芸能人で抱かれたい男は誰か?」という方向に


皆が「やっぱキムタクは抱かれたいのわかるよねー」とか「福山は最強だねー」とかいってる中
極力話に乗らないように隅にいたのだが、やはり話を振られてしまい。


思わず「さま〜ずの三村」と答えたら


皆 「・・・・・はい?」 会話はそこで止まりました 汗


いや、その前に家で「さま〜ずが、秋頃私の住んでる街にロケに来てた」話をしていて
「うわ〜っ!さま〜ずこの街にいたんなら会いたかった!!泣」とか絶叫してた直後だったから
なんか、三村しか頭に思い浮かばなかったんだよね。


つーかさ、抱かれたい芸能人って改めて考えたのだが。すぐ思いつかん
よく阿部サダヲとか古田新太とかいいとかいってるけど、抱かれたいとは思わんもんなー
確かに、向井のおっさんはギター弾きながら歌っている時に「よし、抱いてくれ!」とか思うけど
それがトークになると「なんて、それは思い違いでした」と言い訳したくなるくらい
一瞬でもそう思った自分の気の迷いを責めてしまうくらいの落差を感じるし
キムタクとか福山はキレイな顔してるけど、魅力を感じないし
適当にぱっと浮かんでくる名前がでてこないのは、あまりに私が夢がないからなのか?


だからいいじゃん、三村で。三村はかわいいおっさんだよ。
一人Hしたいが為に地方ロケを待ち望む万年思春期のようなオーバー40だよ。


そしたら一人の同僚さんが「え〜?三村ってくどそう」とか言ってきたので
そうか、そこまで考えるのか。とか思いながら「う〜ん、そう?そんなに持続性なさそうだけど」と
フォローになってない、まったくどうでもいいことを勝手に言っときました。


その後、「今度聞かれたときは、もっとカッコいい人の名前挙げた方がいいよ」とアドバイスもされました。


真剣かよ 笑 じゃあ今度から「城咲仁」あたりいっとます。
勇気一つを友にして。