つまり、すべては考えよう。

やー、精神的に余裕がなくてブログどころじゃない状態だった。
意識してないつもりなんだけど、気が付けば考え過ぎてんだよねー
でも、疲れるから自棄くそモードに切り替えました。
なるようにしかならんのはわかってる筈なのに、そこまで行くのに時間かかる 汗


面倒くさがり屋の癖に、面倒くさい性格がやめられない 泣



そんなブチブチ考える横で
「ボールド」(柔軟剤入り洗剤)のCMを観ている母が
「あの外人さん、あんなにタオル借りて、一体何に使ったんだろう?」と呟いていました。
あと、UV美容液をAV美容液と何度も言ってるのをみて


緩和。これは緩和だ。と言い聞かせていた 途方



どうでもいいけど、最近缶ビール2本でベロベロになれます。
安くつくけど、こんな弱くなるもんかねー 汗




「オードリーのANN」
最近全然感想してないから、どの回でどんな話してたかごっちゃごちゃになっている。ちゃんと聴いてんだけどなー 汗
相変わらずツチヤのやさぐれ具合が面白い。
からしてみれば、酒飲んで仕事いけるくらい図太いともいえるし
なんだかんだで、ちゃんと若林に甘えてるみたいだから大丈夫そうだな思う 笑
いいなー私も甘えさせてよー保護者になってよーまさやすぅー 媚
春日がタクシーの運転手に気付かれなかった話。私は私服の春日を果して気付くことができるのだろうか?と思った。
こんなスターとか言ってんのに 汗
でも、初生春日を見るときは、やっぱピンベであって欲しいな。もちろん、スーツの若林と一緒に。
そうなると、やっぱ単独だよなぁ〜。でも単独東京だもんなぁ〜。いや、ツアーはやらんだろうなと思ったけど 泣
よりによって、一番行けない状況の時に単独かぁ。オードリーとは縁無いのかな?ちょっとふて腐れました。
若林の本も、本屋で全く見かけないし 汗
文庫本になるまで待つかな?(3年かかるけど)
本といえば、春日の話聴いて、久々に「寄生獣」読みたくなったぁ〜
新一の母さんのとこは何度読んでも泣ける。 悲
つーか、それこそ春日が読めなかった2巻あたりがその話じゃないか?ミギーが新一を手術して新一が変化していく需要な場面と、宇田さんのカッコ良さが見れる巻。
春日、それは読まなきゃ、誰かに送ってもらわなきゃ! 汗
私もMネェから借りてこよ〜
若林の頭痛話を聴くたび、私がアトピーで通ってた病院紹介したくなる。
アトピーだけじゃなく、なんでも診てくれる病院で、メニエルとか1日で治すとこだから、頭痛もすぐ改善しそうだなと思う。
なんといっても、私のずる剥けゾンビ肌を普通に戻してくれたとこだからね。
ただ、2週間に1回通わないといけないけど。北海道に。 汗
ついでに、単独ライブの「まんざいたのしい」ってタイトル
私も、オードリー自身が漫才をお客さん以上に楽しみますよって意味だと思ってたよ。
なんか、片言で言いたくなるタイトルだよね 笑


来週のSW、ラブレターズは2人とも声に特徴あるからラジオコントは嵌まると思う。楽しみ♪


そして、「はなまるマーケット」で若林が着ていた花柄のベストを、私は決して忘れない。  



そういえば、またまたサダヲちゃんが番宣でテレビにでまくってるな。
もう、菅野美穂よりかわいいって、どういうことなの! 汗
「お試しか!」で、その場をしきって冷凍食品王になってるサダヲちゃんが新鮮だった 笑
「A-Studio」はサダヲちゃんの「つかみどころのなさ」がクローズアップされていて、それに対してのサダヲちゃんのあしらい方も期待通りで、テレビに映る「阿部サダヲ」としては筋が通ってるなと思った。
それこそ「奇跡のりんご」は「中学生円山」の時予告やっていたな。
余裕があったら観に行こう。



あまちゃん
今まで、6日分溜めて一気に観ていたけど、

待てなくなって、ついにその日放送の1話を2、3回観て、更に週末溜まった6話分を一気観したりしちゃってます。 汗
こんなに朝ドラに嵌まったの、「ふたりっ子」以来だな。(内野さん大好き!)
そんなこんなで、春子とアキが北三陸に帰ってきて1年過ぎてた。
「海女カフェ」改装で、がっつりビフォーアフターパクってんの笑った 笑
キョンキョンの歌う「潮騒のメモリー」聴いて、あの絶対的存在感と、誰のものでもない唯一無二の歌声に、改めてキョンキョンスゴいなーって再確認した。
それは、薬師丸ひろこにも通じる部分であって(一時期ベストベビロテしていた)そう思ってたら、ちゃんと写真で登場していた。 笑
ってことは、薬師丸ひろこの「潮騒のメモリー」も後に聴けるということか! 嬉
益々目が離せない・・・・・・ 汗 
アキは、歌う時白目剥くのがかわいくてしょうがない 悶
種市先輩、外見だけじゃなく中身もいい男だった。
きっと、アキのことは女として見れないけど、人としてはかわいくて好きなんだろうな。
ユイちゃんが、どんどん感情出してきたな。
不安定で不器用なとこがボロボロこぼれ落ちてきて、その危うさが堪らなく魅力的に写るから、ユイちゃんが人を惹き付けることに、俄然説得力が増してくる。
ミズタクが、なんの変哲もなさそうに変哲出してきた。
今回、誰よりも気の毒というか、とばっちり受けてんの、勉さんなんだかんね! 怒
でもミズタクは、このまま勉さんをスルーして終わらないだろう。あの素っ気なさを後悔して、琥珀掘りに戻って来るくらいの何かがあるはず。
そして、古田新太の衝撃 笑
太巻でてきたとき「あ」とか声だしちゃった。
それでも、未だ陰の主役は荒川良々だろうと私は信じて疑わない 拳
関係ないけど、毎度「喫茶リアス」に置いてある占いカプセルを観ては、昔よくやったなーって思い出す。最近見かけないなー。
私もでんでんと一緒にお酒飲みたい〜オ〜ナ〜ッ!



有吉反省会
めぐ姉さんの「甘い股関節」PV全部観て〜っ!! 笑
有吉 「え、こんなに面白かったっけ?」 黒木香懐かしいな。
めぐ姉さん、AKBの時からこんなに肌露出してんだね。でもあの貝の水着は邪道だな 笑
めぐ姉さん 「元気ねぇ〜」 でた、持ちギャグ 笑
喋るときの声の裏がえりや息の抜きかたが、エロい通り越して面白いんだよなー
めぐ姉さん、深夜番組でこっそり応援したい気もする。