もぐもぐパンダシリーズ。


そうだ、最近パンダ描いてないや!っつーこって今回パンダ尽くし。



闘いは、常にそこにある。



爪立てちゃイヤよ。



おひねりください。



よく噛んでね♪



咀嚼は顔を引き締めますよ。



今回、札幌で買ってきたクリーム色の下絵具を小皿のパンダとウサギのタオルに塗ってみたのに、全く色が出てないし、釉薬弾かれてる 泣
あと、フォークと象さんの色が濃すぎだ。
色塗りすげー楽しんだけど、濃淡の調節が難しいなぁ
次回の課題にしなくては。


お皿のたたらは、今回機械で伸ばしたから伸びムラなしv
ウサギはご飯茶碗なんだけど、久々に手練りのみで器作った。
ブランクある割りには中々形になってるな。よしよし。
そして、ウサギのポーズを考えるのが楽しくてしゃーない。燃えるぜ。 



ウサギシリーズはドンドン作っていきたい。
元々このウサギは、昔陶芸やってた時に考えたキャラクターだから、今また活躍させてあげれるのが嬉しい。
今度はパスタ皿作ろ〜♪



オマケ。
たたらの余った部分で醤油皿作った。

小憎らしい器いっぱい作りたいなー


陶芸は、今一番の癒しです。