ポイントは、小悪魔がシッポをビョーンって出す感じでね☆

知らなかった。




おっさんデザインの「安室ちゃんTシャツ」って、復刻するほど受容あったんだ? 笑 


とかいいながら、見てみると確かに白も欲しかったり
なんせ、安室ちゃんのライブ行っても買えないからな〜 汗




といえば、「中学生円山」の「妄想暴露スペシャル」で、おっさんの「円山♪」を聞いて
完全におっさんの音楽目当てで映画観たいと思い始めている。 汗


でも、上映やってる映画館、近いとこで二時間なんだよなぁ〜 途方
でも行くなら今だよなー


うーん。


よしっ、取り合えず「はあとぶれいく」をアイドル風に歌いあげて、気を落ち着かせてみよう。


あ〜、あ〜、あ、それ。イ↓ラ↑イ↓ラ↑シ・テ・ル↑〜☆
(単なるホルモンバランスの乱れ)


あ、久々のブログ更新ですね。